第49話

おもひでの日
6,126
2019/12/22 09:20
クラノ
クラノ
···っと、こんなに感じの夢を見るんだ
フェル
フェル
懐かしい···クラノを最初に見た時、絵本の中の天使が舞い降りてきたと思ったの
フェル
フェル
真っ白でふわふわな天使が血を出して怪我をしてたら放っておけないでしょ?
クラノ
クラノ
確かに···そうだね
フェル
フェル
でも、知らぬ間にクラノに酷いこと言ってたんだね(´-∀-`)
クラノ
クラノ
大丈夫だよ。あの時は怖かったけどな。純粋な子が他人の命を奪おうとしてるんだもんなぁ···動機も純粋で···
クラノ
クラノ
しかもあれを笑顔で言うから。子供ほど純粋で残酷なものは無い
フェル
フェル
そうだね······
クラノ、やっぱり私は出ていく
フェル
フェル
仲間たちは助け出した。今、お母様がいなくて皆困っているはずだ
フェル
フェル
私には皆を守る義務がある。責任がある。分かってほしい···
フェル
フェル
私の事情で村の皆を放っておくなんて、私のせいで村を壊すことなんて、もう、できない···
クラノ
クラノ
···俺がどうしてこんなことしてるか、教えて欲しい?
フェル
フェル
それはもちろん
クラノ
クラノ
こんなに一緒にいるのに分からないんなら、教えてあげるよ
クラノ
クラノ
理由は······

プリ小説オーディオドラマ