第50話

救助隊登場!
6,038
2020/01/11 15:22
クラノ
クラノ
理由は·········
ガシャーン
クラノの言葉を遮るように、何かが割れる大きな音がした
コロン
コロン
おぉーい!!居るかー!!
ルゥト
ルゥト
うるさいですよ!!
2人の王子の声が聞こえたのとクラノが動いたのは、ほぼ、同時だった
フェル
フェル
助けに来てくれた···!?
でも···2人だけなら危ないんじゃ···!
私も急いで声がした方向へ走っていった
クラノ
クラノ
どうしてここに···!!
コロン
コロン
そりゃー助けに来たんだよ。プリンセスって言うんなら褒美くらい貰えるかもと思ってね
ルゥト
ルゥト
エルフのプリンセスなんて研究対象にピッタリですしね
クラノ
クラノ
お前らの勝手な欲望のためにフェルを使わせるつもりは無い
クラノ
クラノ
ここでお前ら2人、潔く死ね
ルゥト
ルゥト
欲望に勝手はつきものですよ。勝手じゃない欲望なんて、ありはしないんですからね
コロン
コロン
ていうかあいつフェルって言うのか?リイヌに教えてやらないとな!
クラノ
クラノ
うるさいんだよ···死ね
その瞬間、クラノの目が変わった
クラノ
クラノ
僕を本気にさせたら、怖いよ?
コロン
コロン
お前なんか怖くねぇよ!
軽やかな動作でコロン王子がクラノへと高く飛躍し、落下と同時に剣を振った
コロン王子の剣の先がクラノに届いた···ように見えたが
剣が振られた先に、クラノはいなかった
コロン
コロン
···は?
クラノ
クラノ
遅いよ
ゴキッ
鈍く嫌な音が、塔に響いた。
静かな塔中に響き渡るには十分な音だった
その場にいた4人全員が、誰一人、声を発さなかった

プリ小説オーディオドラマ