第39話

おかしいよ!
6,649
2019/10/30 15:11
俺らの目の前には「植物」があった
ありえない程でかい植物が壁を突き破り、窓を割り、人を飲み込んでいく
リイヌ
リイヌ
っ·········!!!
コロン
コロン
は、早く助けに行かないと!!
コロンくんは魔術を使って全速力で救助に向かう
ナナモリ
ナナモリ
俺も植物を食い止めてるから、早く助けに行って!
ナーくんは植物の時間を何とか止めている
ルゥト
ルゥト
僕もみんなを助けに行く!
ルゥトくんは走っても間に合わない人たちを空気中の水を集めて助けている
サトミ
サトミ
俺たちはみんなに指示を出すぞ!
ジェル
ジェル
分かった!ついでに瓦礫も退かしてくで!
サトミ
サトミ
おい、リイヌ!
リイヌ
リイヌ
あ···お、俺···!
リイヌ
リイヌ
犯人のとこに行ってくる!
ジェル
ジェル
リイヌ!?どこ行くねん!!?
サトミ
サトミ
ジェル、とりあえずみんなを優先して!
ジェル
ジェル
あぁもう!行くで!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
リイヌ
リイヌ
どこ···!?どこにいるの!?
犯人は一人しかいない
城の庭を全力で走る
リイヌ
リイヌ
いた!チェホ!?
チェホ・ワイトリー
···············あら、王子様
目の前には、巨大な植物の中で堂々と立っているチェホがいた

プリ小説オーディオドラマ