第17話

どうですか···?
7,551
2019/09/01 16:09
フェル
フェル
これだけ材料があったらなんでも作れるわね!何を作ろう···
フェル
フェル
そうだ!蜜を使って···
トントントン···
グツグツ···
リイヌ
リイヌ
美味そうな匂いがしてきた(º﹃º )
サトミ
サトミ
我慢しろって‪w‪w
コロン
コロン
腹減ったー!
フェル
フェル
出来ましたよ!ジェル王子、運ぶのを手伝ってくださいませんか?
ジェル
ジェル
もちろん!
ルゥト
ルゥト
何を作ったんでしょう?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
運び終わり
すとぷり
···························
フェル
フェル
あ、あの···やっぱりダメでしたか?
コロン
コロン
なにこれ···
フェル
フェル
すいません···(´・ω・`)
すとぷり
美味そう!
フェル
フェル
え?
リイヌ
リイヌ
いっただっきまーす!
リイヌ
リイヌ
Σ( ºΔº 〣)✷✸
美味しいー!!!
フェル
フェル
ほ、本当ですか!
サトミ
サトミ
やべえ!バカうめぇ!
ナナモリ
ナナモリ
こんな美味しいもの初めて食べたよ!
フェル
フェル
(*´ ˘ `*)エヘヘ
コロン
コロン
おかわり!
サトミ
サトミ
はえぇな!
フェル
フェル
嬉しいです···(❁´ω`❁)
ルゥト
ルゥト
本当に美味しいです!この料理はなんて言うんですか?
フェル
フェル
ハニースープです!蜜と薬草が入っていて、栄養たっぷりで体にいいんです
ナナモリ
ナナモリ
そうなんだ!
ジェル
ジェル
いくらでも食べられそうやな
リイヌ
リイヌ
おかわりくださーい!
フェル
フェル
はい!
それから、スープが無くなるまで、おかわりの嵐が巻き起こったのだった
すとぷり
ごちそうさま!
コロン
コロン
腹いっぱいだよー
ジェル
ジェル
また太るで?‪w‪w‪w
コロン
コロン
(#゚Д゚)うるせぇ!太ってないわ!
ナナモリ
ナナモリ
ありがとうね!
フェル
フェル
いえいえ、お口にあって良かったです
サトミ
サトミ
風呂はいって寝るかなー
リイヌ
リイヌ
俺いっちばーん!
ルゥト
ルゥト
あー!僕にばん!
ジェル
ジェル
3番目は渡さねぇ!
コロン
コロン
僕だって3番目は渡さねぇよ!
ナナモリ
ナナモリ
落ち着いてー!
バタバタとお風呂に入ったあと、みんなで布団に入ったのだった
フェル
フェル
(明日が楽しみだなんて思ってしまう···仲間を助けなければいけないのに···)
フェル
フェル
(あと数日の間で助け出さなきゃ)
next···
ムルネ
ムルネ
カメラ放送見ましたかァァ!
ムルネ
ムルネ
やばかったですねぇ!なーくん頭映ってましたねぇ‪w‪w‪w
ムルネ
ムルネ
またいつかカメラ放送がみたいですね!
ムルネ
ムルネ
それでは、おつぷり!
すとぷり
おつぷりー!
ムルネ
ムルネ
フォロワー様限定の小説を始めました···莉犬くん中心です···よかったら読んでくださいな!
ムルネ
ムルネ
100時間リレー生放送、本当にお疲れ様でした!これからも頑張ってください!!!!

プリ小説オーディオドラマ