第42話

長い眠りと目覚め
6,597
2019/11/07 16:05
ナナモリ
ナナモリ
リイヌくん!大丈夫!?
リイヌ
リイヌ
あ············
ナナモリ
ナナモリ
落ち着いて···話せる?
リイヌ
リイヌ
··················
ナナモリ
ナナモリ
うん、ゆっくりでいいよ。いつでも聞くから
ナナモリ
ナナモリ
衛兵!ワイトリー家はどうした?
兵士
兵士
今は聞き取りをしている為、地下に入れています
ナナモリ
ナナモリ
そうか、俺も直接聞きたいことがある。準備しておいてくれ
兵士
兵士
分かりました
ナーくんは的確に周りに指示を出していた
そんなこと俺は全く気にしていなかったが
リイヌ
リイヌ
(チェホ···なんで、信じてたのに···)
チェホ・ワイトリー
「所詮あなたはその程度なのよ!」
リイヌ
リイヌ
っ······!!
頭の中で繰り返されるチェホの言葉に胸が刺されるように痛い
きっとそれは図星だからだ
あの狂気的な笑い声と共に発せられた言葉たちは全て当たっている
リイヌ
リイヌ
(もう、家族以外に人を信じる価値なんてあるのか······もう信じるのはやめよう)
リイヌ
リイヌ
チェホ·········
バタッ倒れる音
俺はそのまま倒れて気を失ってしまったのだった
人を信じなくなったきっかけ、まだ俺の心に深い闇を落とす出来事
その薄れゆく意識の中で俺が浮かんだのは、チェホの笑顔だった
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
リイヌ
リイヌ
ん······
リイヌ
リイヌ
···ここ······城···?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ムルネ
ムルネ
はい!やっと長いリイヌ王子の記憶編が終わりました⊂( っ´ω`)っ
ムルネ
ムルネ
次からは物語が動くかも···!?
ムルネ
ムルネ
最近沢山のコメントをしてくれてすっごい嬉しいです(*´艸`)
ムルネ
ムルネ
遅れるかもしれませんがコメント返信いくらでもするのでいくらでもコメントしてください!
ムルネ
ムルネ
嬉しすぎてコメントみながらニヤついてました()
ムルネ
ムルネ
学校がまた忙しくなり始めて、投稿頻度が🐢ですが、気長に待っていてくれたら嬉しいです(*´▽`*)
ムルネ
ムルネ
フォロワー様、お気に入りの数が300突破しました!変動あるかもしれませんが、ありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ