第41話

崩壊と失墜
6,566
2019/11/05 16:20
リイヌ
リイヌ
はぁ······
深呼吸をして落ち着いてからしっかりと相手を見すえる
俺の得意な魔術は攻撃系ではない。なら、俺が使える攻撃系の魔術を可愛い「作る」だけだ
チェホ・ワイトリー
ほら、どうしたの?
チェホが植物のひとつを俺に飛ばしてくる
リイヌ
リイヌ
くっ······
俺はチェホの足元に向けて手を伸ばした
リイヌ
リイヌ
۞ڰ۞ڰ۞#······
すると、チェホの足元に穴があいた
チェホ・ワイトリー
きゃ···!?
リイヌ
リイヌ
♠♡♥۞ڰڰ۞ڰ#···
風が刃となって植物を次々と切り刻み、根までも掻き切った
そしてチェホの体にも傷をつけ、赤い雫を滴らせた
チェホ・ワイトリー
く······っ
リイヌ
リイヌ
✦‧✧̣̥̇‧✲゚✧✽*𓇼𓆡۞ڰ۞ڰ#
俺は散らばった植物でチェホの手足を瓦礫がれきに拘束した
チェホ・ワイトリー
あははっ貴方の勝ち
リイヌ
リイヌ
チェホ···なんでこんなことしたの···?
リイヌ
リイヌ
わかんないよ···あんなに優しかったのに···なんで、、
チェホ・ワイトリー
······あなたには関係ないわ
チェホ・ワイトリー
これが終われば···
リイヌ
リイヌ
チェホ?急にどうし···
チェホ・ワイトリー
アーッハッハッハッハッ!あーおっかしいアハハっ
チェホ・ワイトリー
そんなに私を信じてたの?私の何を知っていたの?名前と家と?優しさ?そんなのなんの信頼の根拠にもならないわ!
チェホ・ワイトリー
所詮しょせん貴方はその程度なのよ!人を信じない?そんなこと弱い貴方にできるわけが無いじゃない!
リイヌ
リイヌ
っ······!!
チェホ・ワイトリー
あらあら、そんなに泣きそうな顔をして。そうね、貴方は「呪われた子」でみんなから嫌われて騙されて
チェホ・ワイトリー
弱くないわけが無いものね。いいわよ、私がなんでこんなことをしたのか教えてあげても
リイヌ
リイヌ
······どうして······?
チェホ・ワイトリー
貴方がそうやって信じた人間に騙されて崩れ落ちていく様が見たかったからよ!
チェホ・ワイトリー
昔から冷たいオーラを放っていたあなたを見る度にイライラしてたの。だって人殺しのくせに何故人の好き嫌いをしているの?
チェホ・ワイトリー
そんな権利貴方にはないでしょう?だから解らせてやろうと思ったの
チェホ・ワイトリー
私はこのまましぬわ。アハハっじゃあね··················
チェホ・ワイトリー
呪いの赤い王子様
そう言ってチェホは懐に忍ばせてあった剣で自分の胸を刺した
リイヌ
リイヌ
······チェホ?
それからすぐに衛兵がきた
揺さぶられ話しかけられても俺の耳には届かなかった
もう俺は······壊れていた

プリ小説オーディオドラマ