第6話

赤いわんわん王子様!
9,628
2019/08/09 16:34
リイヌ
リイヌ
アンナ!こっちこっち!
フェル
フェル
ま、待ってください···
フェル
フェル
起きたばかりで体力が···
リイヌ
リイヌ
あ、ごめんね!嬉しくって···
リイヌ
リイヌ
体力回復してあげる!
リイヌくんが頭に触れると···
フェル
フェル
あ、楽になった···
リイヌ
リイヌ
よし!俺が運んであげる!
フェル
フェル
わ、私重いですよ!
リイヌ
リイヌ
俺だってみんなみたいにかっこいい所見せたい!
フェル
フェル
(なんか···犬みたい···しっぽが見えてきそう···)
リイヌ
リイヌ
よいしょ!
リイヌくんがお姫様抱っこをしようとするが···
リイヌ
リイヌ
ご、ごめん···俺女の子より力ないんだよ···
フェル
フェル
私おります!
リイヌ
リイヌ
ごめんね···かっこつかないなぁ
フェル
フェル
かっこよくいたいんですか?
リイヌ
リイヌ
そりゃね!俺末っ子だからさ長男のナーくんとかサトちゃんに憧れるんだよ。あんな風になれたらなって···
フェル
フェル
兄弟の順番ってどうなってるんですか?
リイヌ
リイヌ
長男 ナナモリ
次男 サトミ
三男 ジェル
四男 コロン
五男 ルゥト
六男 リイヌ(俺)
だよ!
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
ムルネ
ムルネ
((ボソッ…
実年齢順ではありません!
なーくんごめんね!
さとみくんより歳上に···‪w‪
By天の声
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
フェル
フェル
皆さん仲がよろしいんですね
国王様は···?
リイヌ
リイヌ
あれっ知らない?
俺が3歳の時にエルフの怒りをかって行方不明中なんだ
フェル
フェル
(まさか、13年前に来たあの人間が?どうりであんなに宝石を付けていたのね)
リイヌ
リイヌ
どうしたの?また具合悪い?
フェル
フェル
あ、ごめんなさい。考え事をしていたのです
リイヌ
リイヌ
そっか、ほら、あそこが俺の部屋!
いつの間にか真っ赤な廊下に立っていて、目の前には大きな部屋があった
フェル
フェル
あれ、私いつの間に···?
リイヌ
リイヌ
移動魔術だよ!ほら、俺の部屋へようこそ!
メイド
メイド
この国の赤き炎、リイヌ王子様。その者は?王子様の横にいるのが恥ずかしいほどみすぼらしい格好ですが
リイヌ
リイヌ
みすぼらしい?俺の好きなことに口をだすか?メイド
メイド
メイド
とんでもございません!大変失礼いたしました
リイヌ
リイヌ
アンナ!早速服変えようか!
フェル
フェル
私、服なんて持っていません···
リイヌ
リイヌ
大丈夫!どんなのがいいかなぁ
リイヌくんが指を鳴らすと···
フェル
フェル
わ!服が赤いメイド服に···?
メイド
メイド
王子様!それはメイドの服ではございません。
皇妃様がお召になられる軽装でございます!
リイヌ
リイヌ
うるさいなぁ。どっか行ってよ
メイドの足元に真っ黒な穴が口を開けた
メイド
メイド
きゃー!!
フェル
フェル
お、王子様···?
フェル
フェル
(もしかして可愛く見えてすごく強いのかもしれない···)
リイヌ
リイヌ
ごめんね!これを着ててね!
フェル
フェル
わ、分かりました···
それから、赤い王子様のメイドの大変さを知るのだった···。

プリ小説オーディオドラマ