第48話

運命の出会い
6,132
2019/12/20 16:12
クラノ(幼少期)
クラノ(幼少期)
も···う、やめて···
エルフ
エルフ
···は?
クラノ(幼少期)
クラノ(幼少期)
もう嫌だ···!痛い···蹴らないで···ください
精一杯の弱々しい力で足を掴んだ
エルフ
エルフ
触るなっ!!
クラノ(幼少期)
クラノ(幼少期)
もう殴らないで···蹴らないで···お願いします······
エルフ
エルフ
黙れ!俺らはエルフの女王様の命令をきいてるんだ!
エルフ
エルフ
お前が俺らに反抗するのか?
エルフはこちらに手をかざした
エルフ
エルフ
ほら
その瞬間体が握りつぶされるような感覚になった
クラノ(幼少期)
クラノ(幼少期)
ぐっ······!!!??
血を吐き、身動きができない体で目だけ動かしてエルフを見た
エルフ
エルフ
まだ許してやらないよ
次は見えない力で殴られた
何度も何度も、夜になるまでずっと······
ゴーンゴーンゴーン
エルフ
エルフ
女王様の鐘···
エルフ
エルフ
おい、帰るぞ
そうしてやっと開放され、近くの岩に寄りかかった
クラノ(幼少期)
クラノ(幼少期)
ゴエッ···
もう、死ぬのだと思った
フェル
フェル
そこで何してるの?
突然聞こえてきた少女の声。
目の前の茂みから出てくる声の主の少女は、月明かりに金髪が輝いて、美しかった
フェル
フェル
大変···!血が!
クラノ(幼少期)
クラノ(幼少期)
い、、いから···。構わないで···ゴホッ
フェル
フェル
いいから!あなた白いから血が目立つよ?今から私が治療するね!
クラノ
クラノ
君が治療できるなんてあの時は思ってもなかったよ‪···‪
クラノ
クラノ
でも···
クラノ(幼少期)
クラノ(幼少期)
ち、りょう···?
フェル
フェル
うん!
フェル
フェル
เว§ขจ༄ลม༅า่จ࿓࿓จ
フェル
フェル
𓀡♪𓁿 𓁻࿓ 𓃟 𓃠 𓄅༅༅
みるみるうちに傷が塞がっていく
クラノ(幼少期)
クラノ(幼少期)
なんだ···これ······
フェル
フェル
治った!?
クラノ(幼少期)
クラノ(幼少期)
うん···傷もないし骨もくっついてる
フェル
フェル
良かったぁ!
クラノ(幼少期)
クラノ(幼少期)
この年齢なのにこんなことが出来るなんて···
フェル
フェル
私、エルフのプリンセスなの!すごいでしょ〜!
クラノ(幼少期)
クラノ(幼少期)
えっ···プリンセスって···お母さんは女王様なの?
フェル
フェル
そうだよ!お母様はかっこいいんだ!
フェル
フェル
いつも仕事を頑張ってて、優しいんだ!でも···最近は悪い奴が村に近づいてるって言って、遊んでくれないの
フェル
フェル
だから私が悪い奴を見つけてやっつけるんだ!そしたら、お母様とも遊べるでしょ?
クラノ(幼少期)
クラノ(幼少期)
そ、うだね···僕は行くよ
フェル
フェル
うん!もう怪我しないでね?
クラノ(幼少期)
クラノ(幼少期)
うん、ありがとう
足早にその場から立ち去った。殺されるかもしれないから···

プリ小説オーディオドラマ