第36話

信じられる?
6,875
2019/10/22 00:30
それから俺はチェホと遊ぶことが多くなった
リイヌ
リイヌ
あ、チェホ!こっちこっち!
チェホ・ワイトリー
リイヌ王子!······と
ルゥト
ルゥト
こんにちは、チェホさん。ルゥトです
チェホ・ワイトリー
ルゥト王子、お初にお目にかかります。チェホ・ワイトリーでございます
ルゥト
ルゥト
リイヌからよく話を聞いています。しかも、ワイトリー家と王家の関係には歴史がありますからね
チェホ・ワイトリー
えぇ、そうですわね
リイヌ
リイヌ
チェホはナーくんのこと知ってるんだって!
ルゥト
ルゥト
そうなんですか?いつからのお知り合いなんですか?
チェホ・ワイトリー
私がまだ3つの頃です
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
ムルネ
ムルネ
今更ですが、キャラの年齢を···
リイヌ
リイヌ
16
ルゥト
ルゥト
17
コロン
コロン
18
ジェル
ジェル
20
サトミ
サトミ
21
ナナモリ
ナナモリ
22
ムルネ
ムルネ
今のお話は8年前です!チェホはリイヌくんと同じなので8歳です!
ムルネ
ムルネ
では|´-`)チラッ
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
ルゥト
ルゥト
へぇ、ナーくんが9歳の時ですか?
チェホ・ワイトリー
はい、そうでございますが、何か気になることでも?
ルゥト
ルゥト
フフっいいえ?なんでもないですよ
リイヌ
リイヌ
ルゥトくんも森で遊ぶ?
ルゥト
ルゥト
チェホさんの「魔法」を見てみたいです
チェホ・ワイトリー
え···わかりましたわ
チェホは森の植物を美しい形に変えてみせた
ルゥト
ルゥト
へぇ···すごいですね!
ルゥト
ルゥト
じゃあ、僕は帰るよ
リイヌ
リイヌ
分かった!じゃあね!
チェホ・ワイトリー
リイヌ王子、ルゥト王子はなんだか怖いですね···
リイヌ
リイヌ
そう?優しいよ?
チェホ・ワイトリー
今日は私も帰ります···また後日
リイヌ
リイヌ
え···わかった!また今度!
お城にて
ルゥト
ルゥト
あ、リイヌ、おかえり!早かったね?
リイヌ
リイヌ
ねぇルゥトくん、今日はどうしたの?
ルゥト
ルゥト
うーん···リイヌ、あのチェホって子、信じられる?
リイヌ
リイヌ
え·········

プリ小説オーディオドラマ