第47話

遠い夢···
6,153
2019/12/20 15:21
クラノ
クラノ
俺らが出会った時の夢だよ
寒い冬の森の中、俺は他のエルフ達から暴力を受けてた
エルフの中に1人だけエルフじゃない奴が混じってたら、当たり前だよ。親も分からない俺は庇ってくれる人なんていない。されるがまま。
クラノ
クラノ
おかげで身体中アザだらけでさぁ。寒いし痛いしで最悪だったよ
クラノ
クラノ
しかも俺あの時全身真っ白だったからさ、余計気味悪かったんだろうね
ある日特に酷い日があった。理由は簡単。俺が反抗したから。
あの日は、2人に追いかけられてた
クラノ(幼少期)
クラノ(幼少期)
はぁはぁ···
エルフ
エルフ
おらっ!化け物!エルフじゃないのに村に入ってくるな!
エルフ
エルフ
そうだ!気持ち悪いんだ!
クラノ(幼少期)
クラノ(幼少期)
うっ···!!
何度も何度も蹴られて殴られて罵倒されて
エルフ
エルフ
正体が分からない奴を村に入れるわけがないだろ!!死ね!!
クラノ(幼少期)
クラノ(幼少期)
カハッ···!ゴホッゴホッ
エルフ
エルフ
真っ白で気持ち悪いんだよ!種族も分からないような奴は死んだ方がいいんだ!
エルフ
エルフ
死ね!!
エルフの渾身の蹴りがお腹に入り、骨が折れる音がした。骨をつきぬけて内臓に当たったらしい。思いっきり血が混ざった物を吐いた
クラノ(幼少期)
クラノ(幼少期)
ゴエッゴボゴボッ
エルフ
エルフ
汚ぇ!くそっ!
エルフ
エルフ
コイツっ···!
再び蹴りが入れられようとした時
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ムルネ
ムルネ
また長いお休みをしていました(´;ω;`)
ムルネ
ムルネ
身の回りの事が片付いたので今度こそ!!再開します!!
ムルネ
ムルネ
こんなクソな作者なのにフォローを外さないでいてくれていた皆様✨本当にありがとうございます<(_ _)>
ムルネ
ムルネ
自分で自分を殴っておきます( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆))
ムルネ
ムルネ
毎日7時に帰ってくる日々にも目処がつきましたので、また書いて行けると思います
ムルネ
ムルネ
また不意に投稿ゼロになってしまうこともあると思いますが、「まぁ、あのバカ作者のことだしサボってるんだろ」くらいに思っておいてください( ´ ▽ ` )
ムルネ
ムルネ
それではおやすみなさい😪

プリ小説オーディオドラマ