第30話

辛い過去(1)
7,159
2019/09/20 14:49
クラノに倒された6人は、使用人たちによって救助された
ナナモリ
ナナモリ
···ん···ここ···
メイド
メイド
お目覚めでございますか、ナナモリ王子
ナナモリ
ナナモリ
っ···!みんなは!あいつにやられて···!
メイド
メイド
他の王子様方は···まだ眠っておられます
ナナモリ
ナナモリ
無事···なんだね?
メイド
メイド
···ナナモリ王子、非常に言い難い事なのですが···
ナナモリ
ナナモリ
なに···?
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
貴族
大変ねぇ···王后様がお亡くなりになられて···
貴族
ねぇ、知っていて?王后様は、リイヌ王子をご出産なさった後に体調が急変したらしいのよ
貴族
あら、じゃあ王后様がお亡くなりになられたのは、リイヌ王子のせいなの?
貴族
というか、そうとしか考えられないわ
貴族
他の王子様方は、リイヌ王子を恨んでいるでしょうねぇ
貴族
そうよね···リイヌ王子のせいだわ···
next···
ムルネ
ムルネ
最近、更新が遅くなってしまってすみません!学校が忙しくて、2日に一度になるかもしれませんが、よろしくお願い致します!

プリ小説オーディオドラマ