第23話

なん···で···?
7,247
2019/09/09 08:59
リイヌ
リイヌ
ただいまー!
フェル
フェル
お、おかえりなさい···
ジェル
ジェル
どしたん?元気ないな?
フェル
フェル
あ···
ナナモリ
ナナモリ
ん?どしたの?
フェル
フェル
お、お話があります
ルゥト
ルゥト
······
ルゥト
ルゥト
話ってなんですか?
ルゥト
ルゥト
あなたがエルフだってこと?
リイヌ
リイヌ
だから!アンナはエルフじゃ···!
フェル
フェル
そうです
リイヌ
リイヌ
っ!?あ···アンナ···?
フェル
フェル
私はエルフです
ナナモリ
ナナモリ
え···そんな急に···
ルゥト
ルゥト
やっぱり···これでみんな納得したでしょう?
サトミ
サトミ
まぁな、本人が認めたらね
ジェル
ジェル
せやな
リイヌ
リイヌ
待ってよ!アンナが嘘をついてるっていうのは!?
ルゥト
ルゥト
そんな嘘にメリットなんてある?
リイヌ
リイヌ
っ···!
コロン
コロン
城に連れていかねぇの?
ナナモリ
ナナモリ
あぁ···連れてくよ
フェル
フェル
今までありがとうございました
ナーくんとフェルは姿を消した
リイヌ
リイヌ
アンナ···っ
ジェル
ジェル
仕方ないやろ、エルフなんやから
リイヌ
リイヌ
仕方なくない!アンナは···あれだけ優しくしてくれたんだよ!?
コロン
コロン
関係ねぇよ!
リイヌ
リイヌ
どうしてエルフを捕まえるの!なんで食べるの!?
ジェル
ジェル
そりゃ魔力をあげるために···
サトミ
サトミ
本当は違うよ
ね?ルゥト
ルゥト
ルゥト
はい、それはただの言い訳に過ぎない
ルゥト
ルゥト
本当はもっと、罪深い···
リイヌ
リイヌ
なに···本当ってなに!
ルゥト
ルゥト
それは···
next···
ムルネ
ムルネ
こんにちは!
ムルネ
ムルネ
70フォロー!!ありがとうございます···!
ムルネ
ムルネ
嬉しさしかありません(語彙力)
ムルネ
ムルネ
これからもよろしくお願いします!
ムルネ
ムルネ
(すとぷりの楽屋招待···行きたかったなぁ(´;ω;`)(´;ω;`))
ムルネ
ムルネ
おつぷりー!
すとぷり
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ