第37話

信用の理由
6,618
2019/10/25 15:45
リイヌ
リイヌ
ルゥトくんどうしたの···?
ルゥト
ルゥト
リイヌは人を信じるってことをしてこなかったのに、急にチェホを信じるなんて、どうしたの?
ルゥト
ルゥト
僕はチェホが何かを抱えてるように思うんだ。あんまり信用しすぎない方がいいんじゃないかな···
リイヌ
リイヌ
······折角友達ができたんだ。何を信じるとか、もう考えないようにしたんだ
リイヌ
リイヌ
チェホと俺は、なんか似てるんだ。周りの人間関係から逃げたくて、こんな家から抜け出したくてたまらないんだ
リイヌ
リイヌ
だから大丈夫。心配しないで!
俺は満面の笑みをルゥトくんに向けた
ルゥト
ルゥト
リイヌ···分かった。でも、信用しすぎるのもだめだよ?王族は狙われやすいんだから
リイヌ
リイヌ
うん、分かった!
俺はそのままルゥトくんとみんなのいる虹花こうけの間へと向かった

プリ小説オーディオドラマ