第12話

悪者みーつけた?💗💙💛🌻
8,300
2019/08/20 15:26
サトミ
サトミ
こんにちは!皆さん!お久しぶりのサトミです!
サトミ
サトミ
僕は今、変なものを見つけました
クラノ
クラノ
誰と話してんだよテメー!早く離せ!
サトミ
サトミ
君はだれ?俺と同じくらいの歳に見えるけど?
クラノ
クラノ
言わねぇよ!早く離せ!
コロン
コロン
サトミくんー何してんのー?
サトミ
サトミ
コロン!こいつが城の中でコソコソしてたんだよ
コロン
コロン
悪者?僕が退治するよ
コロンくんが手を向け、魔術を放つ
グワーン
クラノ
クラノ
そんな弱っちい魔術なんて効くかよ
コロン
コロン
え!?まじで!?
サトミ
サトミ
魔術師にはみえないけど、なにが望みだ?
クラノ
クラノ
オレンジとルゥトに会わせろ
コロン
コロン
オレンジなんかに会いたいのかよー
サトミ
サトミ
オレンジて‪w‪
サトミ
サトミ
ジェルー、ルゥトー来てー
ルゥト
ルゥト
はい、なんでしょうか?
ジェル
ジェル
なんやー?って、誰?
クラノが2人を見つめる
その瞬間、泡のはじける音がした
ジェル
ジェル
あれ···?なんか忘れた気がするんやけど
ルゥト
ルゥト
僕もです···なんでしょう?
コロン
コロン
あれ?さっきの悪者は?
サトミ
サトミ
いつの間に···!どこ行ったんだよ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
クラノ
クラノ
フェルー!終わったよ!
フェル
フェル
本当!ありがとう( ´ ` *)
クラノ
クラノ
おやすい御用だよ!フェルの為なら!
フェル
フェル
じゃあ私は戻るわね!クラノはどうする?
クラノ
クラノ
俺は···ついて行こうかな···
フェル
フェル
大丈夫なの?バレない?
クラノ
クラノ
大丈夫さ!周りには分からないように錯覚させとくからね!
フェル
フェル
ならいいわよ!行きましょう
クラノ
クラノ
うん!
クラノ
クラノ
(フェル···俺はフェルのこと以外どうでもいい···必ず護るからね···)
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
ムルネ
ムルネ
なんだかメンヘラ臭がプンプンしますねぇー
クラノ
クラノ
フェル···俺の···
ムルネ
ムルネ
心の声がもれてますよー!
๓(๑´ᄇ`๑)ŧιŧι・・・
サトミ
サトミ
俺たち超久しぶりじゃね?
コロン
コロン
もっと僕たち出してよー!
ムルネ
ムルネ
≧(´▽`)≦アハハハ
さところのエピソードが思いつかないのよー
リイヌ
リイヌ
俺もでたいー!
ムルネ
ムルネ
莉犬くん···私の推しなのに···出番が···
ムルネ
ムルネ
とりあえず、なんやかんやありますが、これからもよろしくお願いします!
すとぷり
それでは!おつぷり!!
ムルネ
ムルネ
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ