第38話

悪夢の始まり
6,631
2019/10/27 01:46
それから、1年が経った
再び、俺の9歳の誕生日
リイヌ
リイヌ
チェホ!来てくれたんだ
チェホ・ワイトリー
ええ、来ましたわ
リイヌ
リイヌ
ありがとう!
サトミ
サトミ
リイヌー?ちょっとこっち来てー
リイヌ
リイヌ
あ、呼ばれてるから行くね!また後で!
チェホ・ワイトリー
はい、わかりました
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そして誕生日パーティーも後半に差し掛かった
リイヌ
リイヌ
相変わらず、誰も祝う人なんていない···
コロン
コロン
何言ってんのお前
ジェル
ジェル
どこのどいつが祝ってないって言ったん?
リイヌ
リイヌ
あ·········だれ?
コロン
コロン
はぁぁ?!
ジェル
ジェル
何言うてんねん!折角元気づけようと
ナナモリ
ナナモリ
リイヌくん、改めておめでとう!
リイヌ
リイヌ
ナーくん!!えへへ、ありがとう!
サトミ
サトミ
俺からもおめでとう!
ルゥト
ルゥト
リイヌおめでとう!
リイヌ
リイヌ
2人ともありがとう!
コロン
コロン
え、僕らは?
リイヌ
リイヌ
······だれ?
ジェル
ジェル
扱いひでぇなぁ!
リイヌ
リイヌ
あはは!ごめんごめん、2人ともありが···
バリーーン!!窓が割れる音
メイド
メイド
きゃぁぁぁ!!??
すとぷり
っ!?
ナナモリ
ナナモリ
何が······。。なっ、これっ!?
リイヌ
リイヌ
なーくん!何があっ···た···え?
俺らの目の前には···
ルゥト
ルゥト
··················

プリ小説オーディオドラマ