第22話

ごめんなさい···
7,314
2019/09/08 01:54
リイヌ
リイヌ
アンナ?その人誰?
リイヌ
リイヌ
フェルって?
フェル
フェル
あ、あの···!
リイヌ
リイヌ
ねぇ!嘘ついてたの?
フェル
フェル
あ······
クラノ
クラノ
お前こそ、何様?フェルのことなんにも知らないくせに?
クラノ
クラノ
メイド?掃除?人間?笑わせんなよ!
リイヌ
リイヌ
お前は誰···?
クラノ
クラノ
いわねぇよ?
クラノ
クラノ
フェル、ネックレスかして?
フェル
フェル
え···はい
クラノ
クラノ
ありがとう
リイヌ
リイヌ
うっ···忘却の呪文···?
クラノ
クラノ
忘れろ
身のためだよ?
リイヌ
リイヌ
うぁ···
バタ···
クラノ
クラノ
はい、ネックレス
フェル
フェル
ありがとう···
クラノ
クラノ
こいつは忘れたから大丈夫だよ。じゃあ、行くね
フェル
フェル
うん···
フェル
フェル
リイヌ王子···!大丈夫ですか?
リイヌ
リイヌ
ん···あれ?
フェル
フェル
どうなされたんですか?
リイヌ
リイヌ
いや···なんか忘れたような?そうだ!忘れ物!
リイヌ
リイヌ
俺の指輪ー!
フェル
フェル
あぁ、それですか
リイヌ
リイヌ
うん!いってきまぁーす!
ガチャン
フェル
フェル
(リイヌ王子···ごめんなさい···)
フェル
フェル
(エルフのことを忘れさせれば···って、6人全員は無理だし、クラノに頼ってばかりじゃね)
フェル
フェル
ルゥト王子まで待って、儀式で助ける?
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
クラノ
クラノ
クッソ···なにがアンナだよ
クラノ
クラノ
なにが···メイドだ···殺してやろうかな
???
もーう!ダメだってば!
クラノ
クラノ
お前は口答えするな!早く出ていけよ!
クラノ
クラノ
俺のものに入ってくるな!
???
やだね!いごこちがいいんだもん!
クラノ
クラノ
なら黙ってろ!この前みたいなことしたら消すぞ!
???
わかったよぉー怖い怖い!
クラノ
クラノ
(はぁ···フェル、エルフなんてほっとけよ···)
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
リイヌ
リイヌ
お待たせー!
コロン
コロン
遅せぇよ!
ルゥト
ルゥト
なにか分かりましたか?
リイヌ
リイヌ
いや、何も分かんなかった
サトミ
サトミ
そっか
ジェル
ジェル
俺らがいない間にエルフになってるかと思ったんだけどなぁ
ルゥト
ルゥト
こんなに分かんないなんて···
ナナモリ
ナナモリ
まぁまぁ、とにかくご飯いこう?お腹すいちゃった
ジェル
ジェル
どうせなーくんそんなに食べへんやろ
リイヌ
リイヌ
確かに
ナナモリ
ナナモリ
食べるよ!食べるから!
コロン
コロン
僕も腹減ったー!
ルゥト
ルゥト
じゃあ行きますか
サトミ
サトミ
なに食べようかなー!
リイヌ
リイヌ
(なんなんだろ···微かに覚えてる、黒い人影と···「フェル」?)
ナナモリ
ナナモリ
リイヌくんー?はやくー
リイヌ
リイヌ
はぁーい!!
リイヌ
リイヌ
(今は···いいや)
next···
ムルネ
ムルネ
ありがとうございます!!!
ジェル
ジェル
すごいなぁー
ムルネ
ムルネ
(^p^)ヘヘッ
ルゥト
ルゥト
皆さんのおかげですね!
ナナモリ
ナナモリ
うんうん!感謝しないとね!
ムルネ
ムルネ
うん!
ムルネ
ムルネ
皆様、本当にありがとうございます!
コロン
コロン
これからもこいつをよろしくなー(棒)
リイヌ
リイヌ
お願いします!
ムルネ
ムルネ
これからも描き続けますので、よろしくお願いします!
ムルネ
ムルネ
それではー!おつぷりー!!
すとぷり
おつぷりー!!

プリ小説オーディオドラマ