第28話

はははははは!!!
7,092
2019/09/15 16:06
コロン
コロン
全く···あいつはどこにいんだよ!
サトミ
サトミ
気配は城のどこかなんだけどなぁ
ルゥト
ルゥト
多分···秘密基地です
ジェル
ジェル
秘密基地?そんなんどこにあんの?
ルゥト
ルゥト
僕の部屋への廊下です。リイヌと僕の秘密基地を小さい頃に作ったんです
サトミ
サトミ
初耳だな‪w‪
コロン
コロン
早く行くぞー!
ルゥト
ルゥト
はい、こっちです
ガシャーン廊下が崩れる音
ジェル
ジェル
っ!?なんや!?
サトミ
サトミ
廊下が···誰だ!
クラノ
クラノ
お前ら···
コロン
コロン
あっ!不審者!
クラノ
クラノ
あはははははははははは!!!
ジェル
ジェル
頭おかしくなったんか?
クラノ
クラノ
お前ら···フェルになにしたんだよ
サトミ
サトミ
フェル?それ誰だよ
ルゥト
ルゥト
アンナはなーくんが連れていきましたよ
クラノ
クラノ
地下牢に眠らせてんだろ···?
クラノ
クラノ
フェルに···許さない許さない許さない!
バキューンクラノの魔術
コロン
コロン
あっ···ぶねぇな!
クラノ
クラノ
殺して···フェルを助けるんだ
クラノ
クラノ
早く死んでくれない?
ルゥト
ルゥト
そんな簡単に、死んであげませんよ!
サトミ
サトミ
ルゥト!危ない!
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ガシャーン廊下が崩れる音
ナナモリ
ナナモリ
なに!?
リイヌ
リイヌ
ナーくん!なんの音!?
ナナモリ
ナナモリ
廊下が···!
リイヌ
リイヌ
あそこに···みんなの気配がする!
ナナモリ
ナナモリ
早く行かないと!
クラノ
クラノ
あはははははははははは!!!
リイヌ
リイヌ
誰の声···!?
ナナモリ
ナナモリ
分からないけど···きっと倒さなきゃ行けない相手だね!
next···

プリ小説オーディオドラマ