第2話

あはあは←壊れました💕二話
879
2019/08/16 02:21
はい!ってことでね書くんですけどー
はージーメーマーショーうー!
先生
先生
これが、こうなってこうなるだろだからこうなるよしこれをまふ答えろーーー
まふまふ
まふまふ
(全くわからないこれがこうでこうなるで分かる人いる?)ねぇそらるさん(小声)
そらる
そらる
すーーーす~ー
まふまふ
まふまふ
(寝てるー!いやまて、これは、使えるのでは?待ってそれをやって、AtR解散って言われたら嫌だな…仕方ないこれは、僕が言おう)
まふまふ
まふまふ
はい!これは、これが、こうなります!
先生
先生
待てまふ、これがこうでこうなりますでわかるやついる?ちゃん答えろ!
まふまふ
まふまふ
(えっ?先生もこれがこうでって言ったよね?)
あなた

センセーーそれは、おかしくないっすか?

まふまふ
まふまふ
(みかたいたーーー(´;ω;`) )
あなた

センセーなんで、魔法の学校なのに普通の数学やっちゃってるの?

まふまふ
まふまふ
(そっちかーいいやそれもそうだけどそっちかーい)
先生
先生
たしかにそうだな
先生
先生
よし、今から、爆裂魔法を教える←わかる人には、わかるえっ?わかるよね?
まふまふ
まふまふ
マァいいやせいせきさがんなければ
先生
先生
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよし運動場でやってみるぞ!運動場にいけ!
まふまふ
まふまふ
そらるさーん!起きてー
そらる
そらる
ん?まふ?どしたの?
まふまふ
まふまふ
爆裂魔法やるだって
そらる
そらる
えーーー前動画出したじゃん爆裂魔法できるまで帰れません←出してませんよホントは、あっ知ってるか
まふまふ
まふまふ
ほかの人たちは、やってないんですから、
そらまふは、成績優秀学年で、まふまふが1位そらるが2位
まふまふ
まふまふ
前一発でできたもんね動画的に面白くなかったね
そらる
そらる
うん
ころん&アイコンニハ、イナイケドジェル
ころん&アイコンニハ、イナイケドジェル
ジェル
ジェル
そらるーまふまふー、
そらる
そらる
なにムカムカ
まふまふ
まふまふ
なんですか?
ジェル
ジェル
あっいや何でも
ころん
ころん
話しただけでムカつかれても困るんですが
ころん
ころん
そこまで話したことないけどその態度は、なくない?
まふまふ
まふまふ
そらるさんどうします?いいます?
そらる
そらる
バラさないんだだたらよくね?
まふまふ
まふまふ
はーい
そらる
そらる
バラさないって約束して
ころん&アイコンニハ、イナイケドジェル
ころん&アイコンニハ、イナイケドジェル
うん
この学校は、もともと歌い手だけだったけどなんか一般人も増えてきてこうなった
ころん&アイコンニハ、イナイケドジェル
ころん&アイコンニハ、イナイケドジェル
(どうせ、僕ら目当てだろ)
AtR
AtR
僕らAtR…
ころん&アイコンニハ、イナイケドジェル
ころん&アイコンニハ、イナイケドジェル
え?
ころん&アイコンニハ、イナイケドジェル
ころん&アイコンニハ、イナイケドジェル
だからムカムカしてたんですね
ころん&アイコンニハ、イナイケドジェル
ころん&アイコンニハ、イナイケドジェル
仲直りしません?
そらる
そらる
俺は、別にいいまふは?
まふまふ
まふまふ
僕もいいけど、浦島坂田船…
そらる
そらる
そうだよな
ころん&アイコンニハ、イナイケドジェル
ころん&アイコンニハ、イナイケドジェル
浦島坂田船には、俺らがあやまる
まふまふ
まふまふ
ならいいんじゃない?
作者見てみてアイコンGL((
作者見てみてアイコンGL((
きりマーーす?
作者見てみてアイコンGL((
作者見てみてアイコンGL((
ごめん浦島坂田船出しちゃった
作者見てみてアイコンGL((
作者見てみてアイコンGL((
悪気は、ない
作者見てみてアイコンGL((
作者見てみてアイコンGL((
今回あなたちゃんほとんど出なかったね次回は、出す予定です!
作者見てみてアイコンGL((
作者見てみてアイコンGL((
ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ