第47話

【王様】👑
24,590
2020/10/04 03:28










「は、……………!?」
 




その瞬間、





ドサッ、とその場に押し倒される。





🐧『うわー、スビニヒョンずるい』







🐿『あぁ、ずるい……………』




🐰『何言ってんの、テヒョンはキスしたでしょ』







そう言いながら私の制服を脱がせていく。




「っ、ちょっ…………」




🐻『うわ、こんな下着付けてんの?えっろ…………』





🐰『やー、………ボムギュ、僕のあなたなのに…』




🐻『いいじゃんいいじゃん、どうせなら6人でしよ?』






「ろ、6人で…………っ!?」






🦊『はいはーい、そうと決まればあなたは大人しく俺らに抱かれててくださいねー笑』





と、私を後ろから抱きしめると、大きな手で胸を包むヨンジュン。




🐿『僕ね、あなたの口すきなんだよね、』





と、横からテヒョンの顔が近づいてきてそのままキスをされる。





🐰『ん、………濡れてんじゃん笑』




「ん、ふぁ、…………」




抵抗もできないまま足を開かされ、そのまま、





「ん、む…………っ、!?」





中に、スビンのものが入ってくる。




🐧『んふふ、あなためっちゃ身体ビクビクしてる…笑』



と、身体を舐め回すヒュニン。






🐻『気持ちいいでしょ……?』
🐻『5人に抱かれちゃってさ……笑』
 


「んぅ、ぁ、」





耳もとで囁きながら、クリをクチュクチュと弄ってくるボムギュ。





🐰『は、………ッ、あなたの中キツい、』




🦊『次俺が入れるんだから、意識吹っ飛ばすなよ?笑』




🐿『ん、ちゅ、………ほら、もっと舌絡めなよ…』



🐧『ちゅ、…………っん、ほら、キスマーク…上手くついた笑』





🐻『今日は帰れないかもね?笑』








「ふ…………ぁ、ッ、あぁッ______!!」









その日から私は、5人に毎日部室で抱かれるようになったのであった。










👑END👑

プリ小説オーディオドラマ