第48話

🍣
22,613
2020/10/04 03:55








あんにょーーんくらげだよんじゅん。









今日はですねーくらげのこの妄想爆発短編集を読んでる皆さんに向けてですねー
ちと自分の小説を全部紹介してみます!!!
(なんで?)




最後の方におすすめ作家さんも何人か載せるので是非!!!!!




では早速。















えーまずはコイツ。
1番最初のカンテヒョンmain!!!!であり、今残ってる中で1番最初のTXT小説!!!
(過去にいくつか消した黒歴史あり)
えーあらすじはタイトル通り、彼氏に内緒でAVに出ます。(
彼氏がカンテヒョンでAV男優がボムギュくんです🥺
泥沼かと思いきやかなりコメディの方に近い作品で、楽しく読めると思います!!!





















えーお次はスビンくんmain。
これはですね、めっちゃめっちゃ大人エロいスビンくんが見れます。
それに、主人公の“女としての成長”も見れると思います。
子供から大人への恋へと変わるラブストーリーになってます!!!!!

















お次はこちら、ヨンジュンさんmain。
これも結構傑作なんです!!!!!(謎)
兄妹だけど愛したい。
アイドルだけど愛したい。
そんな禁断の恋を描いた物語となってます!!

















………………………………




これは見ない方がいい(真顔)
ほぼR18シーンなんで覚悟のある人は是非😇


























気を取り直して(?)
お次はこちら、ヨンジュンさんmain。
これは結構面白い物語だと思います笑
もう完結まで考えてるんすけど、なんか面白すぎて書くの焦らしてます(最低)
もうそろそろ急展開になるんで見守ってくださいね🥺
























いやまじでこれどうしよう。
めっちゃネタ切れなのにめっちゃ人気なんですこれ
もう私もどうすればいいのやら
だれか受け継いで書いてくれる方いませんか(いねえよ)





















あこれも結構面白いですよね(は?)
ヒュニンくんのキャラ強すぎて書く時『私何やってんだろ』ってつくづく思います。
でもヒュニンくんらしくかけてるような気もしないでもないような…………(??)




















長くなりそうなので次に続く

プリ小説オーディオドラマ