第92話

偏見👑
21,721
2020/11/14 03:53



ありがとうございます!!!


女の子の日って辛いよな、、(



ではLET'S GO!!




▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥








🐰






🐰『あなた………どうしたの、お腹痛い?』って心配そうに顔覗き込んでくるすびんさん。「ごめん、ちょっと今日、女の子の日で………」って蹲ると、🐰『だいじょぶ、?暖かくしないとだよ、』って抱きついてくれる。それでもやっぱり痛くて、ついスビンさんのことぎゅって抱きしめちゃうんだけど、「ご、ごめん」って言う前にスビンさんも強く抱きしめ返してくれる。🐰『だいじょぶ、ずっといるからね。』って。「ごめんね、………」って言うと、🐰『んふふ、いいんだよ。笑』『終わったらもっと抱かせてね』ですって。





🦊






🦊『あ?なに、生理なの?』って見下ろしてくるヨンジュンさん。「うぅ…………お腹痛いんだから話しかけないで……」なのにヨンジュンさんドSだから、🦊『え、痛い??どんくらい痛い??笑』とか言ってくる。「うるさいぃ…………」って言うと、さすがのヨンジュンさんも可哀想に思ったのか、毛布掛けてくれる。「………優しいじゃん」🦊『……うっせ。お前が唸ってんの見てらんねーだけだし』ってぷいって横向く。「ありがと、よんじゅな」って言ったら、🦊『…………治ったら思う存分抱かせてもらうかんな』ですって。ほんとはヨンジュンさん、心配だったんですよ。





🐻




🐻『ぬな、、、お腹痛い?』「うん、、ちょっとね、」って言うけど、結構心配してくれるボムギュさん。🐻『なんか僕にできること……ない??』「ううんだいじょぶだよ、ぼむちゃんはゲームでもしてな」🐻『でも、…………』そんなぬなが可哀想になって、でもなんにもできないぼむちゃん。🐻『温かい飲み物買ってきたからさ、飲んで??』『お薬も買ってきたから。』「ぼむちゃ……ありがとう……笑」🐻『ぬながつらいのが1番辛いんだから……』『それに、』『終わったらたっくさん出せるもんね……♡』なんて企んでるなんて聞いてない。




🐿





🐿『はい薬……あと、これ貼るカイロね、お腹に貼りな』って完璧な看病をしてくれるカンテヒョン。「ごめんね、ありがとうテヒョン……」って言うと、🐿『ぬなは生理重い方だもんね、』『今日はゆっくりしな、僕ここにいるから』だってさ結婚したい。そんでね、生理が終わったら、🐿『この時を待ってたんだからね』って言って抱きついて、🐿『今日だいじょぶだもんね、たくさん出すからね』ってにやっと笑う。多分これが作戦だったんだよね。カンテヒョン。





🐧





🐧『えっとえっと……これがぬなには効くんだっけ』ってお薬探すひゅにんくん。よく分かんないからとりあえず全部買ってくる。🐧『はいぬな!!お薬!!!』「え、、こんなにかってきたの、?笑」🐧『ぬなにも合うと合わないがあるでしょ?』『たくさんあった方がいいかと思って!!』「そ、そうだね…………(汗)」ひとまず薬飲んで、落ち着いてきたら、🐧『大丈夫そう??』って聞いてくる。「うん、大丈夫!!」「ありがとうひゅにん!!」🐧『えへへ、、……//』『だいすきなぬなだもん、当たり前だよ』って照れるひゅにんくん推せる。
 





結論:みんな生理辛いよね?くら死ぬほどお腹痛くなるんだけど

プリ小説オーディオドラマ