第125話

【男だよ?】🐈🔞
22,874
2020/12/21 11:49









あにょはせよよろぶん。

くらげだよんじゅん。






この短編の名前が変わったのに気がついたかな??





そう、、、、
 







【びっひのたんぺん】!!!!!!!








いや実はですよ。




くらげ、SEVENTEENやENHYPENにもハマりまして。








いや〜ENHYPENは全員いいわ。もうかわいすぎて。




SEVENTEENもさ。じょんはんさんとかえろ過ぎるしみんな面白くてすきだ。
 






というわけで、、、、
 




まだSEVENTEENはじょんはんさんとすんちょるさんしかわかんないけど、、、
 


ENHYPENならリクエスト受けますよ〜!!!
 




もちろんTXTも!!!!!






というわけで今からちょっとじょんうぉんくんのR18書いてみようと思います(え)








見てみてください()

プリ小説オーディオドラマ