第26話

【幼馴染】🐰🔞
28,523
2020/09/20 06:31













______グッ







「っあぁ、!!!」







ズボンを脱ぐとすぐに私の中に入ってくるスビン。





「いた、痛い………すびな、」




と、涙を浮かべた目で見つめると、






🐰『っ、煽んなよ、』





それは逆効果で、さらに動きを激しくしてくる。






「っあ、……っ、あ゛、」





痛みが快感へ。



そして、幼馴染のスビンが何か違うものに変わっていく。





🐰『はぁ、はぁ…………っ、あ、』




スビンの首元に汗が流れる。







「っあ、すび、」






🐰『ん、…………きもちい?』





「ん…………っ、きもちい、」





🐰『………………っ、//』






と言うと、さらにまた動きが速くなっていく。






「あ、っ、!?」





「やだ、激し……っ、あ、」





🐰『っやば、止まんない…………っ、』











🐰『ぁ、……………いくっ、』






そのとき、








______バチッ








「っああぁぁぁあ…………っ!!!」



🐰『んぁ、…………っ、』






身体が跳ねて、スビンの欲が思い切り胸の辺りに吐き出された。







🐰『は、っ…………ごめ、制服汚しちった』





「ううん………だいじょぶ、れす、……」





呂律が周り切ってないあなたが可愛すぎて、







🐰『ごめんあなた』







🐰『もっかい』






と、その後夕方までじっくりやっちゃいました。






後で気付いたことなのですが、スビンくんはあなたのことずっと好きで、告白のつもりで襲ったらしいですよ。









🐰END🐰

プリ小説オーディオドラマ