第111話

偏見👑
18,961
2020/11/30 10:29







なにそれめちゃくちゃむずいやんけ



崩壊を承知でご覧下さい(^^)











🐰







スビンくんはね、もうそりゃ焦りますよね。🐰『へ、あなた、………??』朝起きたら彼女ちゃんがちっちゃくなってますもん。「おっぱ、おはよう!!!」🐰『え、っと………誰??』「わすれたの??あなただよっ!!」って言うけど体は5歳くらいなんだよね。🐰『あなた……どうしたの、?』「んーわかんない!!」「おっぱ、おなかすいたぁ〜………」って駄々こねたらちゃんと🐰『んじゃご飯にしようね、』って慣れてるみたいに手握ってくれます。でも本番は次の日治ってたときで、🐰『ほんっっっと心配した……』『やっぱこっちの方がいいわ、』とか言って抱いてくる。🐰『昨日よりも抱きやすいし笑』え?幼児抱きました?






🦊




ヨンジュンさんはめちゃくちゃ焦る。🦊『は、え?ちょっと、』「おっぱ〜!!ごはん!!」🦊『いやおい、お前誰だし…………』「おっぱ、……わたしのことわすれちゃったの、?」ってうるうるおめめで言うと、🦊『ち、ちょっと待て泣くなって!!』ってもうパニック。🦊『ああもう、だから子供は嫌いなんだ……』ってボソッと言ったら、「おっぱ、…………わたしのこと、きらいなの?」って泣きべそかきながら言うから、もうほんとにパニックになるよね。ヨンジュンさんしょうがないから彼女ちゃんのこと抱き上げて、🦊『お前のこと嫌いになるわけないだろ?』『だから泣くな。』って涙指で拭ってくれる。そんで次の日治ったらもう昨日とは全然違います。🦊『お前俺が昨日どんだけ苦労したかわかってんだろうな?笑』『その身体で償わせてやる。』ですってさ!!!!えろい!!





🐻




🐻『え、あなたかわいい…………』『でもどうしたの!?!?』ってなるのがぼむちゃん。「ぼむちゃんおはよう!!!!」🐻『お、おはよう…………』🐻『どうしたの………こんなかわいくなっちゃって、』「え?かわいい??えへへありがとう〜!!」🐻『でででででも、どうしよう』「ぼむちゃん、ごはんたべたぁい」ってかわいくおねだりするの彼女ちゃん見たらもうなんかどうでもよくなって、🐻『まあこのままでもいっか………』『あなたかわいいし。』とか諦める。なのに次の日戻ってたら、🐻『もうっ!!!心配したんだからね!!!!』って怒る。🐻『やっぱこのあなたの方がいい………』ってボムギュの方が子供みたいだからかわいいよね。



🐿




カンテヒョンは多分冷静だよねこういう時も。🐿『えっ、……と、』『あなた……だよね?』「うん!!あなただよ!!!」🐿『僕のこと、わかる?』「わかるよ!てひょな!!!」って言ったら早くもきゅーーんとして、🐿『…………っ、//』『ごはん、たべる?』「うん!たべる!!」っておててつないでてちてち歩いてくれる。しかもご飯とかも子供が好きそうなオムライスとか作ってくれるし、お風呂も一緒に入ってくれる。そんで次の日治ってたら、🐿『………ふふっ、あなた昨日すごく可愛かった……笑』『ふへ、昨日抱けなかったぶん今日抱くもんね』ですって。多分ね昨日結構心配してましたよね





🐧






ひゅにんくんはね絶対心配しなそう。🐧『うわぁ!!あなたかわいい!!』「えへへ、ひゅにんおはよぉ〜!!!」🐧『おはよう、ごはんたべようね〜♡♡』って。そんで一緒に遊んでくれるしお風呂も入ってくれるしもう保育園のお兄さんみたいになるんだけど、次の日戻ってたらもっとはしゃいで、🐧『あ〜やっぱこっちのあなたの方がいいなぁ〜笑』って。そんで、🐧『昨日あなたすっごく可愛かったんだよ、まずね、、』って話し始めます。お話するひゅにんくんかわいいから聞いてあげよう。












結論:むずすぎた

プリ小説オーディオドラマ