第2話

【夏の夜】🐿🔞
48,290
2020/08/29 03:46










「んん〜、暑っつい」
 






🐿『エアコン…………明日にならないと修理来ないって』





「えぇ〜……………」
 





彼氏のテヒョンと住むこの部屋では、ある事件が起きてしまった。









それは、夏を乗り切るのに必須のエアコンが壊れてしまったこと。







「暑いよぉ………」






👩‍💼『今日は今年1番の熱帯夜となる見込みです。』






と無慈悲に言うテレビ。





🐿『嘘でしょお……………』





「こんな中じゃ寝られない……………」






とりあえず扇風機を付けてみるけど、






🐿『うぅ、……………足りない』






「んもう!!暑っつい!!」





と、我慢できずにTシャツを脱ぐ。
 




🐿『うわお…………………』






私の格好は、キャミソールに短パン。






「ん、ちょっと涼しく……って、わっ、!?」






どさっ。










🐿『あなた…………誘ってるでしょ』







テヒョンが冷たいリビングの床に押し倒してきた。





「へっ、?」








🐿『その格好とか、首筋に流れる汗とか………………』




🐿『全部綺麗で、興奮する…………っ』






「へ、てひょ………………っん、」






私の声を遮るようにキスをする。






🐿『はぁ、あなた……………』






🐿『お願い、抱かせて?』

プリ小説オーディオドラマ