第210話

【監禁】🦊🔞
20,528
2021/12/19 09:32










「なにこれっ、…外して!」







がちゃん、と身体を動かした拍子に首輪が音を立てる。
 





「いたっ、…」








首輪は鎖で出来ていて、長く伸びた先には壁に固定されていた。






🦊『あーあー、ほんとに首輪買っといてよかった』








「なんで、こんなこと…」








🦊『先輩が悪いんだよ?』






ぐいっ、と顔を近づけてくるヨンジュン。




🦊『おれがあんなに先輩にアピールしてたのに、全部無視するから。』





「えっ、…?」







アピール?







「どういう、こと、?」





🦊『…とぼけるのも大概にしろよ笑』




🦊『ずっと俺は先輩のこと好きだったんだよ。』





ギリ…と拳を握るヨンジュン。






🦊『なのに…っ、後輩のボムギュとランチ行ったり、全然気づいてくれねぇし…』






🦊『だから、他の男のとこに行く前にこうするしかなかったんだよ』




どさっ、と押し倒される。
 





「や、っ………」





🦊『こうすれば、俺しか見えなくなるだろ?』

プリ小説オーディオドラマ