第127話

【男だよ?】🐈🔞
19,982
2020/12/24 12:59












「ふ、ぇ……………??」





びっくりして、じょんうぉなを引き剥がす。





「なっ、なにしてるのじょんうぉな!!!」




🐈『……………ぬな、僕にキスされるの嫌だった…?』




と、寂しそうな顔をする。
 




「だ、だって………………」





🐈『ぬな、知ってた?』






すーっ、と私の鎖骨を撫でるじょんうぉな。




🐈『僕ずっとぬなに恋してたの…………』



その指はどんどん上に上がっていって、私の唇に当たる。





🐈『ぬな………僕だって男だよ?』





「え………………」






🐈『ぬなのその可愛い顔も……グチャグチャにしちゃいたい』





「じょんうぉな、…………」





🐈『ねぇ、良いでしょ………??』




じょんうぉなの甘い声に、私の理性もぐらつく。






だめだ、だってじょんうぉなは血の繋がった弟じゃないか。






姉として、ここは踏ん張って断らなければ。
 





なのに。
 






🐈『おねがい、ぬな………』







「っ、……………」









私の胸に頬を擦る。







🐈『だいすきだから………………』
 







だめ、………だめ、それ以上煽ったら。
 









🐈『愛してるから…………』






その瞬間、







ぶちっ。






私の理性が、切れた音がした。

プリ小説オーディオドラマ