第30話

【取り合い】🐿🐻🔞
28,240
2020/09/22 09:41














「っえ、」






汗が額や首筋に滲み始める。





暑い。
 




どうして、こんなに急に…………!?







🐻『あれ、あなた暑いの???』




と、私を見透かしたように笑うボムギュ。
 





🐻『僕が脱がしてあげる。笑』






と、私の服を勝手にどんどん脱がせていく。




「ち、ちょっ、………」




気がつけば、下着やショーツも取り外されて、全裸になっていた。




なのにまだ暑い。暑すぎる。







🐻『あぁ、あなたすごく綺麗………』


🐿『ボムギュ……………良くないって、』


🐻『何言ってんの?』
🐻『テヒョン、自分のもの見てみなよ』




と、私もふとテヒョンの身体を見る。



🐿『………………っ、』




テヒョンのものは、ズボンからもわかるくらい大きくなっていた。





🐻『素直になりなって。』
🐻『入れさせてあげるから……ね?』



「っちょ、何言って」
🐻『はいは〜い、あなたは足開いてね〜』




私の後ろに回ると、後ろから私を抱きしめて胸を揉んできた。



「ん、…………っ、」


何故かびくん、と敏感に反応してしまう。



🐿『………っ、もう我慢できない、』



そう言うと、カチャカチャと急いでベルトを外すテヒョン。




🐿『あなた…………四つん這いになって、』




そう言うと、ぐるんと私の体を回す。





そのまま、ぐっ、とテヒョンのものが中に入ってきた。






「~~~っ、!?」




チカッ、と目の前で火花が散った気がした。



🐻『あ、丁度いい。』












🐻『僕のも咥えて……?』





と、ボムギュもズボンを脱ぎ始めた。

プリ小説オーディオドラマ