第108話

【大人】🐿🔞
19,722
2020/11/29 07:32
 








私の秘部にものを当てると、慣らすように、焦らすようにゆっくりと入ってくる。
 



「っ、ぁ、」





🐿『…………………痛い、?』
 




「痛く、ない………っ、?」



テヒョンがたくさん弄ってくれたからかな、……………




「ぁ、……あついっ、」




🐿『うっ、………きっつ、』



テヒョンは私を持ち上げると、テヒョンの上に私を向かい合わせで座らせる。
 




「ひぁ、っ!?」




ズグッ、と一気にナカにテヒョンのものが入ってきた。




🐿『ほらあなた見て………全部入ってる』






「っ、………………う、ぁ、」




身体が震えて声も出ない。




🐿『何、慣れない快感に声も出ないの?笑』





🐿『子供だな、あなたは。笑』
 




「ち、が………っぁ、」





🐿『へぇ、違うんだ』





そう言うと、私の腰を掴んで振ってきた。




「あ゛………ッ、やっ、奥っ、」






🐿『奥が好きなんだね、』




そう言うと、奥に思い切り押し付けて私を抱きしめる。





「っう゛っ、…………!!」




身体が反れて、爪先がぴんと伸びた。




🐿『あれ、………またイっちゃったの』



「もっ、むり、」


って言ってるのに、まだ腰を振り続けるテヒョン。




🐿『…………っう、っ、』




🐿『やばい、あなたのナカ最高にいい………』



🐿『あなたっ、………………出すよ、』








「っあ、っ、だめ、ナカは、っ」






🐿『………っ、ごめ、もう止まんない、』



「あ、だめ、とんじゃう、」






と、テヒョンが思い切りもう一度奥に押し付けた時、







「っあぁあぁああああああ……!!!」







▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥









🐿『あなた、よく頑張ったね、』




息を整えながらテヒョンが言う。




私はテヒョンの胸にもたれ掛かりながら、ぼーっとしていた。





「ナカはダメって言ったのに…………」
 



🐿『いいじゃん、生理終わったばっかなんだし』
 

「でも、………………」




🐿『あなた。』





テヒョンは私の名前を呼んで、まだ繋がったままの結合部を指さした。




「ん、?」






🐿『あんだけ出したのに、僕のここ、まだかたくなってるの』





🐿『ね、……………もっかい、いいよね?笑』
 










🐿END🐿

プリ小説オーディオドラマ