第120話

【同性愛】🐰🦊🔞
18,327
2020/12/14 09:26
 








俺はソファに座ってズボンを脱ぐ。








🐰『そ、そんなの無理だよ、』






俺の大きくなったものを見て、スビンは首を振った。






そんなスビンの口に、俺は指を2本突っ込んだ。





🐰『ん、ぐっ!?』





🦊『こんなにトロットロ………笑』








そして、唾液のついた指を舌で舐める。







🦊『できないじゃなくて、やるんだよ、』





そう言うと、スビンの頭を掴んで強引に咥えさせた。







🐰『ん、ぅっ!!!』






スビンの口内は熱くて、舌が苦しそうにぬるぬると暴れ回っている。







🦊『そう………それで、頭動かして』






スビンは従順にこれに従ってくれた。





🦊『………………うっ、』






舌が先端を舐めてくるし、動きも早くなっていって気持ちいい。






🦊『……………ん、もういいよ、』







🐰『ふぇ、?』






イきそうになったところでフェラをやめる。














🦊『お礼に、お前のナカにたっくさん出してやるからな…………笑』











と、俺はスビンを四つん這いにして、服を脱がせた。

プリ小説オーディオドラマ