第134話

偏見👑
19,123
2021/01/09 11:26





かき氷デート、このクソ寒い中やっていきましょう(^^)


(地獄)













🐰





🐰『あなた、今日のデートはかき氷デートだよ!!』って張り切ってるすびな。「やだよぉ……今日寒いもん、」と言うと、🐰『ほらはやく行くよ、割引券貰っちゃったんだから!!』って急かしてきます。「やだやだ〜…………」って、布団の中潜り込むと、🐰『なーんで。』って布団に入ってきて、🐰『おれとデートすんの嫌?』とか言ってくる。「や、じゃ、ないけど…………」って言うと、🐰『んじゃ予定変更。』って、抱きついてきて、🐰『おうちデートね。』って言いながら服の中に手を忍ばせてくる……………






🦊
 



ヨンジュンさんはなにがなんでもひっぱって連れてきて、「寒いよぉ……っ、はやくかえろうよ、」って言う彼女ちゃんをかき氷店に連れ込んで、🦊『俺はイチゴで。お前は?』「うぅ………メロン」って強引に注文させる。お店の中は暖房効いてて暖かいけど、やっぱかき氷は冷たくて、「んんっ〜!!冷たっ………!!」って頭痛くなるんだけど、🦊『なに、頭痛いの?』って顔覗き込んできて、🦊『んじゃ、この後は思いっきり暖め合わないとな…笑』ってにやって笑うから反則。





🐻




ぼむちゃんはふつーに間違えて予約しちゃったパターン。🐻『ひんやりスイーツって書いてあったから予約したら、かき氷だったぁ……』って申し訳なさそうに笑うから、怒ることなんてできなくて、「大丈夫大丈夫、もったいないから行こうか」って行ってあげるんだけど、行ったら🐻『ああああああ゛!!!冷たあああい!!』って騒ぐのがぼむちゃん。「大丈夫??笑」って言ったら、🐻『あなたっ、キスして!!』「え、?」🐻『はやくはやく!!!』って言われて強引にキスされて、🐻『ん、、あったかい、笑』って急に目付き変わるからびっくりするよね。(










🐿







🐿『いいじゃん。かき氷はどの季節でも美味しいよ』とか言って謎の理論で納得させて連れてくるのがカンテヒョン(めんどくさい)。「うぅ、冷たい……」って食べてる時に頭きーんってなるんだけど、そこで頭ぽんぽんして、🐿『ごめんね。強引に連れてきて』とか言ってくるからそんなの許すしかないのに、🐿『この後は逆にとても熱いところに連れて行ってあげる』とか言われてホテル連れてかれて死ぬほど熱いことするのがオチ
 





🐧





🐧『さぁぬな、あーーん♡♡』「あーん………つめたっ!!!!」ってここでもバカップルなのがひゅにんくん。「ほらひゅにんも、あーーん!!」🐧『んー……つめたっ!!!!』ってひゅにんくんも彼女ちゃんも2人して頭抑えててかわいい。🐧『あなた、今日は僕のワガママに付き合ってくれてありがとう』「え?」突然そう言われるもんだからめちゃくちゃびっくりしてると、🐧『帰ったらご褒美あげるね』とか言われるからもっとびっくりする。
 












結論:ぴんすやぁ〜ぴんす〜やぁ〜(ボムギュvoice)

プリ小説オーディオドラマ