第73話

偏見👑
23,437
2020/10/22 12:15












すいません偏見リクもらっときながら偏見オリジナル書いちゃいますちゃんとあとで書くからゆるちて















どうやって始める???







🐰






すびんくんは急にすりすり寄ってくるから分かりやすいよね。🐰『ね〜あなたっ、今日いい匂いするね??』とか言って服の中に手突っ込んできて、胸とか揉んでくる。「ん、、擽ったいよ、すびな、」って甘い声出したらもう始まりの合図。服なんか全部脱がしちゃって、🐰『ほんとあなたって肌綺麗だよねぇ』っていやらしい手つきで体中撫でてくるからぞくぞくして堪んないよね。🐰『あなた、足開いて♡』ってお目目ハートにしながら言ってくるもんねもう堪んないよね、、、




🦊





ヨンジュンさんはしたくなったら強引に押し倒す。たとえ彼女ちゃんが嫌がろうと、🦊『なにが嫌なの…………ッ、こんなに濡れてるくせにさ』ってズボンに手突っ込んでくる。「だめ、っ、」ってまだうるさい口を自分の唇で塞いだら、もう身体も心もとろとろに溶かされちゃいますよね。ベルトを急いで外して、「よんじゅな、だめだってぇ、」ってとろんて顔した彼女ちゃんの事をじっくり見下ろしてから、舌で唇を濡らして🦊『お前は黙って俺に食われてろ。』ってにやってして、最初から奥まで突いてくる。やっぱヨンジュンさんSしか書けないよどうしよう




🐻





ぼむちゃんはいつもかわいくてドジっ子できゃぴきゃぴしてるハズなのに、セックスしたい時だけはオオカミになっちゃいますよね。🐻『あなた、ちょっと来て』って手招きされて、行ってみたら0.2秒くらいの速さで壁に押し付けられる。突然過ぎて彼女ちゃんプチパニックだけど、そんなの気にしないで唇貪ってくる。🐻『なに、キスだけできもちいーの??笑』っていじわるな顔してくるのも堪んない。そっからベッドに連れ出されて強引に服脱がされて、🐻『あなたの身体きれーだなー……』って感傷に浸りながら撫でてきて、ムズムズして「はやく、」なんて言ったらもう止まりません。🐻『へーぇ、いいんだ』ってにやって笑ってそこから記憶飛びますたぶん。(弱)






🐿






カンテヒョンは、いつもふざけて「てひょんんんん学校行きたくないよおおお」とか言ってると🐿『んな事言ってる暇あるなら勉強してください』とか言って構ってくれなそうなのに、セックスしたい時だけはこっちが「やだやめて、」って言ってるのに🐿『嫌じゃないくせに、素直じゃないねほんと』って鼻で笑って強引にキスして蕩けさせてくる。そんで簡単に蕩けちゃうこっちもこっちだけど、溜まってたカンテヒョンは意地悪ばっか言ってくる。🐿『無理やり抱かれるのと優しく抱かれるのどっちがいい??』ってニヤニヤしながら聞いてくる。選択肢は2つあるのに結論は1つしかなくて、迷ってたら🐿『時間切れ。』って言って服ぬがして、🐿『無理やり、でも優しく抱くね』って言って強く奥まで入り込んできます、、、はぁカンテヒョンはやく結婚しようね(末期)





🐧
 






ヒュニンくんは襲うとかできなそう。彼女ちゃんに嫌われちゃったら嫌だもん。でもやっぱしたい時はあるよね男の子だもの。そういう時はいつもの様にイチャイチャしときながら急に服に手突っ込んで、🐧『ね、していい…………??』って恐る恐る耳元で囁きます。彼女ちゃんびっくりだけど、こういう風に誘われるの滅多になくて、思わず頷いちゃう。そしたらそれがはじまりの合図で、押し倒して🐧『かわいい、だいすき』って呟きながら身体中にたくさんのキスマークを残してくれる。それで彼女ちゃんが「ひゅにん、っ、……はやくっ、」って急かしたら歯止め効かなくなって、🐧『ごめんね、優しく出来ないかも』って始めちゃいます。ヒュニンくん意外と上手そうだよね(やめろ)







結論:最近たくさん更新できてなくてすいません

プリ小説オーディオドラマ