第7話

【慰】🦊🔞
42,053
2020/08/30 00:29












「外れた、、、、、、、」







スマホの画面を見て、絶望する。







画面には、





『チケットをご用意できませんでした』




の文字。
 






そう、私、あなた……………






オンライン電話イベントに落選したのです!!!!






🦊『はは、全部外れてんの笑』


🦊『運悪すぎだろ笑』





と、ケラケラ笑ってくるのは彼氏でありTXTのメンバーであるヨンジュン。






「うぅ、…………」




「私、ちゅにとか、ほかのメンバーとかとジャンケンしたかったのにぃ……………」






🦊『いいじゃん、ジャンケンなんかしなくったって。』






🦊『俺がこうしてそばにいてやれるんだからさ。』





と、私の手を握ってくる。





「でも、…………………」






他の子がちゅにとジャンケンしてるのを想像すると……





「…………うぅ、」






なんか嫌だ。モヤモヤする。





🦊『何、嫉妬してんの?笑』






「………………っ、」





ぷい、と顔を背けると、





🦊『んだよ、素直じゃねーな』






と、舌打ちをして不機嫌そうになる。







と思ったら。








🦊『こういうことは、お前にしかしないけど?』







ドサッ、





「おわ、」









ソファに押し倒されて、ヨンジュンが上に覆い被さった。








▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥




みなさん!!!





トレンド&新作1位ありがとうございます!!!!





まさかくらのくそみたいな妄想がこんなに見られてるなんて、、、、





感激です(変態)






これからもよろしくお願いします🥺💖

プリ小説オーディオドラマ