第29話

【取り合い】🐿🐻🔞
27,925
2020/09/21 04:21















ピンポーン







「はーい!!」






玄関に向かうと、荷物を持ったテヒョンとボムギュがいた。







🐻『よ。………いい匂いすんな。』





「そうそう、今日お父さんもお母さんも一日いないからご飯作ってたの」






🐿『え?じゃあ今日帰ってこないの?』




「らしいよ。2人とも夜勤なんだって。」




🐻『へぇ〜…………………(ニヤ)』




「…………???」




「まあ丁度ご飯できたとこだし、食べようか。」



🐻『うん!!!』







▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥





🐿🐻「『ご馳走様〜!!!』」





夕食も食べ終え、一息つく。





「あー喉乾いた……」
「えっと、お茶は………」



と立ち上がろうとすると、





🐻『あ、丁度よかった』





ボムギュがカバンから1本のペットボトルを取り出した。




🐿『あ、………………』





🐻『あなたが好きって言ってたジュース、行く途中に買っといたんだ。』




「え、ほんとだ!!!!」



私の好きなジャスミンティーじゃん!!!





「もらっていいの??」



🐻『うん、カロリーメイトくれたお礼。』




「んじゃ、お言葉に甘えて〜」




と、私はペットボトルを開けてジャスミンティーを飲み干した。





🐿『ボムギュ、まさかあそこに…………』





🐻『んふふ、やっぱテヒョンは勘がいいね……♪』





「ごくん…………んえ?なんのこと??」




🐻『なんでもない!!』
🐻『どう?美味しい??』








「うん、美味し………………」






美味しいよ、と答えようとした瞬間。








どくん、と心臓が跳ねた。

プリ小説オーディオドラマ