第81話

【犬系彼氏】🐻🔞
22,015
2020/11/02 11:36











🐻『ぬな、今日どこ行くの??』





今日は一段とメイクしているところに、ボムギュが来た。
 



「んー?友達と遊びに。笑」



🐻『………え、それって』
「よしっ、できたっ!!!」



ティントを塗り終えて、
 




「ボムギュ、変??」




と聞くと、ボムギュは顔を赤くして、
 




🐻『………かわいいよ、ぬな…//』







と、言ってくれた。






「ありがとうっ、じゃあ行ってくるね!!!」



🐻『あ、うん………………』




🐻『💭あんなにバッチリメイクしてる…………』



🐻『💭僕とのデートの時はあんなにメイクしないのに…』






▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥






「ごめんごめん、遅れた!!!」






🐰『ううん大丈夫、僕も今来たとこだよ。笑』





今日は友達のスビンと遊ぶ日。






🐰『なんだっけ………彼氏さんにプレゼントだっけ?』




「そうっ!!!私分かんないからさ、何貰ったら嬉しいか教えてよ!!」



🐰『んじゃいつものアイスクリーム奢りね?笑』




「うぅ…………わ、わかった……」














その陰では…………






🐻『ぬな、、、男の人と一緒だ……』
(会話は聞こえていません)

プリ小説オーディオドラマ