第257話

クリスマス🔞
13,105
2023/01/01 10:57







🐰『ヌナ〜お風呂空きましたよ』


「あっ、ありがとうすびな」
「もうみんな入った?」


🐰『はい、あとヌナだけ』


「じゃあ入ろうかな」


時刻は11時を過ぎたところ。

TXTの専属マネージャーになった私は、
住居もTXTのメンバーと一緒。
そういえば今日はクリスマスだっけ。
メンバーも今日はスペシャルLIVEを終えて
疲れたのかすぐに寝てしまったみたい。
「入ってくるね、ありがとうスビナ」
🐰『ふふ、』



🐰『…………』

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥


スビンside




ガチャ



🦊『ヌナ、お風呂入った?』
🐰『はい、ついさっき』
🐿『ここまで我慢できた僕達すごくないですか?』
🐻『俺はついこないだも襲いそうになったけどね』
🐧『ていうか…ヌナの同意もなしに…
大丈夫なんですかね、?』

🐰『大丈夫でしょ。』




🐰『ヌナもシたくなるようにしたから。』









その頃





「……あれ、」
「なんか…熱いな……」

プリ小説オーディオドラマ