第85話

【誘拐】🐿🔞
21,783
2020/11/04 12:27








「え、、?」





きょとんとしている私に向かって、テヒョンは自分の膝をぽんぽんと叩いて、





🐿『おねぇさん、ここ座って。』




「え、でも、」
🐿『いいから。』




その子の目に見つめられると、何故か断ることができなかった。




「じ、じゃあ失礼します…………」



と、膝に座ると、



🐿『僕、テヒョンって言います。』




「てひょん、………くん、」




🐿『そう。……あぁ、おねぇさんすごくかわいい』




「え、」


🐿『おねぇさん、どんな格好で寝てるか知ってた?』



「え、、、??」




🐿『おねぇさん、スカート履いてるのに脚開いて寝てたの。』




「なっ、…………!?」




なんてことを、、、(自業自得)





🐿『だからね、僕…………』








🐿『おねぇさんに発情しちゃった。笑』




そう言いながら、服の中に手を忍ばせてきた。




「ひぁ、、っ!?」




器用にブラのホックを外すと、



🐿『勃ってる……』




と、コリコリと突起を摘み始めた。





「ん、んっ、」




🐿『あれ、おねぇさん腰浮いてますよ?笑』




「しらな、っ、……………」




🐿『あ、声ちゃんと抑えててくださいね?』




🐿『ここ、………住宅街のど真ん中なんですから。』





そう、ここは車の中とはいえ、人が沢山住む住宅街。






「っ、……て、ちょっ、何して…っ、」



🐿『ん?』




🐿『おねぇさんここ濡れて気持ち悪そうだから、脱がせてあげてるんです。笑』







と、私ほショーツを下ろしていく。
 






🐿『ね、濡れてたでしょ?笑』






と、テヒョンは私の秘部に指をズプズプと入れていった。

プリ小説オーディオドラマ