第23話

【幼馴染】🐰🔞
31,783
2020/09/13 04:36




12歳か若いね😇(くそババアより)



LET'S GO🐰








▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥








「すびな〜!!!」







🐰『あっあなた〜!!おはよ!!』



このかわいいうさぎは、私の幼馴染、スビン。





実は幼稚園から高校までずっと同じなんだ。






いつも2人でこうして登校してる。



実は私がスビンのことずっと前から好きなのは内緒。






なんせスビンはすっごくモテるのにまだ彼女ができたことないんだって。




すごく可愛い子が告って振られてるのに、私が敵うはずない。






🐰『んー?あなたどうしたの、そんなに僕のこと見て笑』




「あ、ううんなんでもない」




だから、私はずっとこの気持ちを隠して生きてきた。





しかし………







▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥






「おじゃましまーす笑」





🐰『さ、入って入って〜』





今日はスビンのお家で一緒に勉強をすることに。




テスト前はいつもこうだ。




だからスビンの部屋も慣れてる。






「わぁ、幼稚園の頃の写真まだあるの?笑」




棚の上には、スビンと私が2人で並んでいる小さい頃の写真がずっと前から置いてある。





🐰『うん、まあね。笑』




🐰『あなた化学教えてよ、僕全然分からないんだ』





「あ、わかった」







と、私はスビンの隣に座った。

プリ小説オーディオドラマ