第20話

【嫉妬】🦊🔞
30,770
2020/09/06 09:30














と、言うわけで………………







🐿『お邪魔しまーっす☆』





🦊『………………なんでお前が』






家にテヒョンを連れてきた。




「紹介するね、えっと………」
🦊『知ってるよ。カンテヒョンだろ。』






🦊『成績優秀で、顔もよし、スタイルもよし、性格もよしで女子にモテモテの。』




なぜか強調して言ってくるヨンジュン。
 






🐿『ジュニヒョンもかっこいいって噂ですよ?笑』
 



「え、……………そうなの、?」






やっぱりヨンジュンもモテるんだ、





私なんかじゃ釣り合わないのかな、
 



そう1人でガッカリしていると、





🐿『さ、あなた、遊ぼう』





「あ、うん」






🦊『おい、他人の家で何する気だよ』
 


🦊『しかも…………彼氏がいるやつに。』





と、テヒョンの腕をがしっ、と掴むヨンジュン。





🐿『………………………』






🐿『さぁ、なんでしょうね?笑』





「え、」
 


そう意味深に笑うと、ヨンジュンの手を引き剥がす。




「あ、じ、じゃあテヒョン、私の部屋行こうか」




🐿『うん!』








🚪ばたん










🦊『…………ったく、なんなんだよ』

プリ小説オーディオドラマ