第89話

【兄と幼馴染と】🦊🐰🔞
22,240
2020/11/09 08:46












「ただいま〜」
 




🐰『お邪魔しま〜す』
 





🦊『おかえり…………って、なんだそいつ』





後ろにいるスビンを見て、私の兄、ヨンジュンは盛大に顔を顰めた。





🐰『こんにちは〜、今夜1晩泊めさせて貰うことになりましたスビンです〜!!』




🦊『おいそんなの聞いてな』
「さ、入って入って〜」






私はヨンジュンを無視して、スビンを家に入れた。







▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥







🐰『お風呂ありがとうございました〜!!』




「はーい」
🦊『お前、どこに寝んの』



ヨンジュンの言葉で気がついた。





「あ、………どうしよう」





🐰『僕はどこでもいいけど…強いて言うなら、』





🐰『あなたの部屋がいいなぁ………笑』





「え、いいよ〜!!」





🦊『は、?お前馬鹿じゃ』
🐰『決定!!じゃ行こいこ!!』





「うん!じゃあオッパおやすみ〜」







🦊『え、あ、ちょっ……………』









▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥






🐰『わぁ、部屋広いんだねぇ』




「んーそうかな?笑」






🐰『わ、ベッドも大きい!!!』
 





「そうでもな………っ、わっ!!」
 




振り返った瞬間、ベッドにものすごい力で押し倒された。
 







🐰『これくらい広けりゃ、激しいこともできちゃうね?笑』

プリ小説オーディオドラマ