第106話

【大人】🐿🔞
19,798
2020/11/26 11:47
 







しばらく泣いていたら、眠ってしまっていたみたいだ。





『……………、』





『……………あなた、』





🐿『あなたっ?』






「はっ、…………………」





テヒョンが私の布団を剥ぎ取って、顔を覗き込んできていた。




🐿『随分泣いたみたいだね。笑』



🐿『枕も濡れてるし、目が真っ赤だよ。』




「あ、………………」




涙を拭って、テヒョンから目をそらす。






🐿『ねぇ、あなた』



「……………なに、」







🐿『あなたは、大人なんだよね?』






「そ、そうだよっ?」






そう言うと、テヒョンはにこっと口角を上げた。





🐿『じゃあさ、』







どさっ、と急に私を押し倒して覆いかぶさってくる。



「へ、?」





🐿『こんなこともできるでしょ?笑』


と言いながら、服を脱がせ始めた。




「ちょ、何して………っ、!?」





🐿『“大人の”遊び。』




そう言いながら、パジャマのボタンを外していく。




「ゃだ、恥ずかしいよ……」




🐿『恥ずかしいの?子供だなぁ笑』






「な、…………………」




🐿『どうする?やめる?笑』






「や、やめない、もん……………」




🐿『ふーん笑』

















🐿『どうなっても知らないよ?笑』

プリ小説オーディオドラマ