第24話

【幼馴染】🐰🔞
29,477
2020/09/17 10:13












「……………で、ここはこう。わかった??」





🐰『うぅ……………わかんないよぉ…………』







えぇ、と私はため息混じりに言う。






「12回くらい同じところ説明したんだけどなぁ……」






🐰『無理だよ、このモル質量とか……』
(作者も無理です)(帰れ)






「疲れたし、ちょっと休憩しようか」




🐰『あ、じゃあさ』




「ん?」




🐰『僕と遊ぼうよ。』






スビンと遊ぶ??高校生にもなって、何で遊ぶというんだろう???




「いいけど…………何するの??」





🐰『んじゃあなた、そこのベッドに寝転がってくれる?』






「え、…………いいの?」





🐰『いいからはやく』





「わ、わかった…………」





スビンのふかふかのベッドに寝転がる。





すると。







ドサッ







「え、?」







スビンが私に跨って、覆いかぶさってきていた。








「す、すびな…………顔近い、」








🐰『んふふ、ごめんね?』











🐰『でも近い方があなたの顔よく見えるでしょ』







「は、」






私のなんか、見て何になるのよ…………





「す、スビン、これでどうやって」
チュッ












「んぇ、、」








気がついたら、スビンの顔が接近していて、






唇が重なっていた。













▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥
 




新作思いつきましためっちゃエロいやつ(またかよ)
なのに誰メインか決まりませんまじで助けてくへじょ

プリ小説オーディオドラマ