第79話

偏見🎃
21,704
2020/10/31 10:45











くらげからのハロウィンプレゼント🍣🌤
 









🐰
 




🐰『と、トリックオアトリートぉ……』って自信なさげに言うのがすびんくん。「どうしたの急に?笑」って言うと、🐰『ぼ、ボムギュがあなたにやってみてって言うからぁ……//』ってそっぽ向いて照れる。でも突然言われたもんだから、お菓子なんてない。「えっと、、、お菓子、ないんだけど………」って言うと、🐰『お菓子くれなきゃイタズラするのに??』って。「え、イタズラって……何するの??」🐰『え?決まってんじゃん。』そのままソファに押し倒すと、🐰『あなたの身体たっくさんいじめるんだよ?笑』って、さっきのモジモジはどこに行ったのか、強引に服脱がせてきます。スビンくんのイタズラは結構激しいですよ。(






🦊




🦊『トリックオアトリート。お菓子くんねぇとイタズラすんぞ』って泥棒みたいに脅してくるヨンジュンさん。「ふふふ………そう言われると思って、買ってきたよお菓子」ってチョコレートを渡すと、🦊『ちっ………つまんねーな。』って舌打ちする。「へ?」🦊『俺が欲しいのはこれっぽっちのチョコレートじゃねえんだよ、』って言いながら押し倒すと、🦊『俺はお前って言うお菓子が欲しかったの、わかる???』って言いながら首筋にキスしてきます。🦊『んふふ……ハッピーハロウィン……笑』ってにやって笑うともうはじまりの合図……





🐻




🐻『ぬなっ、とりっくおあとりーと!!!』って元気いっぱいなボムギュくん。🐻『お菓子くれなきゃイタズラするぞ〜!!!』「んふふ、はいお菓子!!」ボムギュがこういう風に言ってくるのは分かってたから、ちゃんとボムギュの好きなチーズスナック買ってきといた彼女ちゃん。🐻『わぁ!!ぬなありがとう!!』って純粋に喜ぶぼむちゃん。🐻『ぬな、ご褒美あげるね』「へ??………うわっ、」って急に押し倒されてキスされる。🐻『トリックオアトリート……お菓子くれてもイタズラするよ?笑』





🐿





🐿『トリックオアトリート!!』ってなぜかハイテンションなカンテヒョン。「と、トリックオアトリート……??」🐿『お菓子。もちろんありますよね??』「あ、えっと………」テヒョンはそういうの興味ないと思ってて、買ってなかった。「ない、んだけど……」って言うと、🐿『ふーん……あなたは僕にイタズラされたいみたいだね』って言って、服脱がせてくるんだけど、カンテヒョンやっぱ意地悪で、触って欲しいところは触ってくれない。だから彼女ちゃん限界で、「てひょ、、触って、」って涙目で言うと、🐿『…………っ、』『今夜は寝かせませんから』って、素敵なハロウィンナイトを過ごせそうです。





🐧






🐧『トリックオアトリート〜!!!』『お菓子くれなきゃイタズラしますよ〜!!』ってハイテンションなヒュニンくん。「ヒュニン〜!!はい、お菓子!!」🐧『おわ、こんなにたくさん!!』ヒュニンくんはお菓子大好きだから、たくさん買ってきておいたんだよね。🐧『ぬな、、、だいすき!!』って愛嬌たっぷりに抱きついてきて、🐧『お菓子より先にぬなのこと食べていいですか…………??』って、さっきと全然違う大人っぽい顔で言ってきます。
 







▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥


アルバム届きました〜!!
ほぼ自引きでした😢😢


これのヨンジュンくんとカンテヒョン誰か交換してくれる方いませんか、、??




お待ちしてます🥺💖

プリ小説オーディオドラマ