第6話

偏見🦊🐰🐻🐿🐧
38,730
2020/08/29 12:50










イチャイチャしたくなった時(TXTが)







🐰








スビンくんは多分毎日イチャイチャしたいとは思ってないけど、でもやっぱりだいすきな彼女ちゃんとはしっかりスキンシップ取りたい派。でもうまく言葉にできないのがスビンくんのいい所(?)。だからスビンくんなりに、彼女ちゃんがソファに座ってたらさりげなく隣に座ってみるとかしてみる。「ん、どーしたの??」って言うと、🐰『あー……なんか、あなたの隣にいたくなっちゃった笑』って。無意識に言ってるつもりなんだろうけどこれで彼女ちゃんはずっきゅんってハート撃ち抜かれるよね。そのまま照れて赤い顔してると、スビンくん調子乗って、🐰『んふふ、照れてるあなたかわいい』とか言って押し倒して始めちゃいます。えへ。(謎)







🦊






ヨンジュンさんはわかりやすいんです。
彼女ちゃんがスマホ見て1人でニヤニヤとかしてるとすぐに🦊『何ニヤニヤしてんの、気持ちわりー』とか言っときながらなんでニヤニヤしてんのか知りたがる。他の男見てニヤニヤしてたらどうしようって。笑そんで、「え〜?笑なんでもいいじゃん、」とか返すとヨンジュンさんお怒り。🦊『なぁ、俺と一緒にいる時くらいスマホから目離せよ』っていう口実でスマホを取り上げると、彼女ちゃんのスマホの画面にはヨンジュンさんの寝顔がずらり。🦊『は、なんだよこれ、』「ちがうよっ、こないだ泊まったとき可愛かったからつい…………」って申し訳なさそうにする彼女ちゃんがあまりにも可愛すぎて、スマホなんかその辺に放り投げて(!?)彼女ちゃんに飛びつきます。🦊『お前、可愛すぎんだよ』っていう言葉を残して。笑




🐻



ボムちゃんはすぐ実行に移すタイプ。
🐻『あなたんかまってぇん』とか甘い声出しちゃって、彼女ちゃんの膝の上に頭乗っけてくる。
そんなボムギュもかわいいけど、彼女ちゃんは今スマホに夢中。そうなるとボムギュのスイッチオン。ほんとはただイチャイチャしようと思ってたんだけど、予定変更して襲うことに決めたみたい。
だから彼女ちゃんのスマホ奪い取って、🐻『こんなちっちゃい画面より俺だけ見てろよ』とか言って強引にキスとかしちゃいます。「ん、、ぼむっ、」ってビックリしてる彼女ちゃん見るともうボムギュ止まりません。🐻『むり』って一言残すと、そのまま覆いかぶさっちゃいます。笑




🐿



カンテヒョンはそういう風に思うのなかなかないって思ってたら大間違い。
実はめっちゃくちゃ思ってる。でも、それを顕にしちゃうと絶対馬鹿にされるって目に見えてるから、我慢我慢。でもそんなの彼女ちゃんお見通しで、なんなら夜寝る前に反対側向くくせにスマホで彼女ちゃんの画像見てからじゃないと寝れないってことも知ってる。だから、あえて彼女ちゃんも知らんぷりしてカンテヒョンに取っつかないようにしてみる。でもそんなのカンテヒョン耐えらんないよね、🐿『ねーあなた、今日冷たいね?』とか言っちゃう。「ん?そう??普通じゃない???」🐿『………そうだっけ』お、諦めた?って思ってると、🐿『あなた……』って、珍しくバックハグしてくる。「わ、びっくりした……なあに??」🐿『…………キスしたい』って言うもんだから、もっとびっくりする。「え、めずらしi」言い終わる前にしちゃうよね、だってずっと我慢してたもん。そんでそのまま、🐿『ねぇ………したい』って求められます。んで婚姻届いつ出そうねカンテヒョン?(やめろ)






🐧
 






ひゅにんくんのとこはもういつもイチャイチャしてると思います。だってひゅにんくんだもの。
ディズニーとか2人で行ったりして、お揃いの被り物なんか買って写真とか撮ってそう。完全にインスタ映えです。いつも「ひゅにん〜♡」🐧『な〜にあなた♡』ってイチャコラしてんのが目に見えてる。でも彼女ちゃんが冷たい時もそりゃあるよね。そうなるとすぐ、🐧『💭あなた今日機嫌悪いのかな、』🐧『💭僕のせいだったりしないよね??』とか、嫌な妄想ばっかりしちゃう。でもほんとはただの生理前なんだよね。けどそんなのひゅにんくん知ってるはずがない(ていうか知ってたら怖い)から、🐧『あなた、なんかあったの?』って不安になってすぐ聞いちゃう。「別になにもないよ?」🐧『……ほんと?』「うん、ほんと」って言葉を聞いたら安心して、🐧『じゃあ、ぎゅーしていい??』ってほっこり笑顔で聞いてくる。「うん、」って返事する前にもうぎゅーってされてるよね。ひゅにんくんかわいいな。







結論:ひゅにんくんキャラ崩壊

プリ小説オーディオドラマ