第5話

偏見🦊🐰🐻🐿🐧
42,025
2020/08/29 07:19















🐰




多分すびんちゃんは常に“ヤりたい”とか考えてるわけじゃないタイプ。
平和に彼女ちゃんとイチャイチャして、写真いっぱい撮ってインスタあげてーみたいな生活だと思う。
でも彼女ちゃんがほかの男の人と仲良くしてると話は別で、🐰『あの男誰』とか言いながら怖い顔して見下ろしてくる。「え、た、ただの友達だよ」って彼女ちゃん弁解するけど、多分無駄だよね
🐰『なんかモヤモヤする。』『今日は優しくできないや、ごめんね』って言ってきっと本性現しちゃいます🤭






🦊


ヨンジュンさんは、多分彼女ができたらひたすらからかってそう。
🦊『んだよ〜、料理下手くそだな笑』とか、🦊『化粧崩れてるよ、ブス』とか言いそう。だけど彼女ちゃんが拗ねて「もういいよ」とか言って部屋に籠るとヨンジュンさん焦って🦊『さっきの嘘だから…ごめん、』って本気で落ち込んで謝ってくる。それで彼女ちゃんが渋々許してあげると、🦊『お前が世界で1番かわいいよ』とか言って抱きついてきて、そのまま始めちゃうんでしょう。あんなことを。(は)





🐻




ボムちゃんは多分ギャップが激しいんだと思う。
でも多分🐻『僕かっこいいでしょ?』は毎日お決まりのセリフ。そんで彼女ちゃんがからかって「ボムギュはかっこいいじゃなくてかわいいよ笑」とか言うと一変。🐻『もうそんなこと言わせないからっ』とか言って、ボムギュなりに力強く彼女ちゃんのこと抱きしめて🐻『セックスのときは鳴いてばっかのくせに』とか真顔で言ってきそう。その時のボムギュの顔は多分この世のものじゃないよってくらいかっこいいね。




🐿



来ましたカンテヒョン。
カンテヒョンと付き合うと大変ですよみなさん。
何が大変かって、まず料理させてくれません。🐿『あぁ、危ないから料理は僕がやるよ』🐿『洗濯も』『掃除も』って感じで、すごく甘やかしてくる。でもカンテヒョン、意外と不器用で、🐿『料理に失敗はないってお母さんが言ってた』とか言いながら失敗する。そんで、「あぁ焦がしてる!」って彼女ちゃんに怒られる。そうするとカンテヒョン、拗ねるんです。だから、こういう時はこっちから抱きついて「料理なんかできなくったって生きていけるから大丈夫だよ笑」とか言ってみる。すると元気取り戻して、ついでに彼女ちゃん襲いたい欲も取り戻しちゃってそのまま立場逆転して、🐿『あなただいすき』とか言って大きな目をうるうるさせながら求めてくるんです。つまりはカンテヒョンと付き合いたいですくらげは。(散れ)






🐧
 




もうここは純粋カップルだよね。
と思うじゃん????
純粋な彼氏と見せかけておいて、実はひゅにんくんめっちゃ彼女ちゃん見て発情してる。でもそんなことしたら嫌われちゃうなって怖くなって、抑えておくんだよね。たとえば街中で犬を見かけたら、「わぁひゅにん、犬!めっちゃかわいいよ!!」🐧『わぁそうだね、ほんとにかわいいね!!』『💭あなたのほうが何億倍もかわいいようあああああ』って感じ。そんなんでギリギリの生活してると、やっぱり限界が来るわけで、彼女ちゃんが自分の部屋のベッドで無防備に寝ようもんならもう抑えは効かないよね。🐧『あなた………』『僕がただ純粋なぺんぎんさんだと思ったら、大間違いだからっ』って言って、寝込みを襲っちゃいます。笑









結論:なんだこれ

プリ小説オーディオドラマ