前の話
一覧へ
次の話

第1話

偏見👑
22,636
2020/10/29 12:51



んーと、、、その悪夢のやつは書けそうにありません(特にボムギュが)





なので初めてが自分じゃなかったらのやつやります!!







なんでかって????教えません!!
(R18にできないからです)(最低)





ではれっつごー!!!





▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥






🐰





🐰『え、、、初めてじゃないの、?』彼女ちゃんにそれ聞いてちょっと落ち込むスビンちゃん。いや、初めてじゃないのは珍しいことじゃないんだけどね、って付け加えて。「ごめんね、でも今好きなのはすびなだけだから、」って必死に言うと、🐰『そんなの当たり前だから………っ、』って悔しそうな顔して押し倒してくる。🐰『ごめん今日は沢山抱くから』『僕の身体じゃないとイけないようにしなきゃね』ってにやって笑って、その後はもう記憶ないと思います。()






🦊





🦊『お前………初めてじゃねえだろ』って、入れた瞬間分かっちゃうヨンジュンさん。「……ごめん、元彼と何回か、…」って申し訳なさそうに言ってみるけど、ヨンジュンさんお怒り。🦊『……ったく、誰にやられたのかは知らねぇけど。』って髪の毛ぐしゃぐしゃ掻き乱して、🦊『上書きすっから、お前抵抗すんなよな。』って、腰振りながら身体中にたくさんキスマーク付けてきます。ヨンジュンさんほんとは悔しくて悔しくて堪んなかったんだよね。





🐻






🐻『へ、ぬな、……初めてじゃないの、?』ってシンプルに落ち込むボムギュ。「ご、ごめんね、元彼と、ね、………」って言うと、急に覆いかぶさってきて、🐻『なんかやだ、』『ぬなの体に触れた人がいるなんて、やだ』って言って色んなとこ触ってくる。「ぼむ、……っ、?」なんかボムギュらしくなくて、びっくりしながら顔を上げると、🐻『ぬな……もう他の人にそんな顔しないでね、?』って濃厚なキスをしてから服脱がせてくる。🐻『ここも、僕にしか見せちゃダメだよ』って。





🐿





🐿『へぇ、そうなんですか』って興味なさげな声なのに顔はなんか企んでる顔のカンテヒョン。だんだん近寄ってって、壁に押し付けてから🐿『どうだったんですか?気持ちよかった?』って、耳元で囁きながら身体撫でてきます。身体がガクガク震えて何も言えないでいると、🐿『僕のより、その人の方が気持ちよかったですか?』って。「ち、が……っ、」って答えると、嬉しそうな顔して寝室に連れてく。🐿『僕のが1番気持ちいいって解らせてあげます』『まあ分かってると思いますけどね。笑』って。






🐧




🐧『え、そうなの、、?』ってキョドるのがヒュニンくん。🐧『えと、も、もうその人とは会ってないよね、?』って、ほんとにがちで心配する。「あ、当たり前だよ!!」って言うと、🐧『よかったぁ、』って抱きついてくる。🐧『上書きしないと、』って必死そうに服ぬがせて、キスの雨をたくさん降らせてくれる。「ん、くすぐったいよぉ、」って言うと、🐧『その可愛い顔も、他の人に先に見られたなんて悔しいなぁ……笑』って悔しそうに笑って、🐧『その人のこと忘れるくらい激しくしなきゃね』って、短くちゅっ、てキスしてから始めてきます。










結構:最近妄想はめっちゃするんだけど小説にぶつけるのが下手すぎて書けないですなんかアドバイスぷりーず!!

プリ小説オーディオドラマ