第84話

【誘拐】🐿🔞
22,283
2020/11/04 11:26








『…………さん、』






『………ぇさん、』










『おねぇさん。』







「はっ、………………」






ぱちっ、と目を開けると、目の前に男の子の顔。





鼻が高く目も大きい、正に美青年、って感じがする。





「あれ、私……………」
 




🐿『おねぇさん、こんな所でなにしてるんですか?』




辺りを見渡すと、住宅街のど真ん中だった。




なんで私ここに…………
 


「…………そうだ、」






今日私は長年付き合っていた彼氏に振られ、やけ酒をしてそのまま酔いつぶれ、こんな所で寝てしまっていたのだ。





🐿『へぇ、おねぇさん振られたんだ。笑』





「え?」
 


🐿『心の声ダダ漏れだったよ。おねぇさんかわいい』




ってふふっ、て笑うその子。


その子の後ろには、小さな車が停まっていた。







🐿『お家、送って行ってあげますよ』





「え、でも」
🐿『さぁ乗って。おねぇさん、立てる?』







と、私を立たせると車に乗せてくる。






「いいのに、」





と言いながら後部に座らせられる。




と、テヒョンも後部座席にすわって、ドアを閉めた。







🐿『おねぇさん。』
 












🐿『ちょっと僕と遊んでいきませんか?』

プリ小説オーディオドラマ