第72話

偏見👑
24,984
2020/10/20 10:00
















彼女のどこを攻めるのが好き?
(インタビュー風)
 










🐰







🐰『え?そりゃ下のとこでしょ。笑 だってさ、あなたちょっと身体弄るだけですぐぐしょぐしょに濡れちゃうしさ、入口をつんつん、ってしただけでびくびくするんだよ??それでさ、とろとろ蜜溢れさせちゃってさ、「はやく、すびなぁ………」ってせがんでくるんだよ????そんなの堪んないじゃん、気持ちよくさせてあげたくなっちゃうよねほんと。…………つかちょっとトイレ行っていいっすか…』







🦊









🦊『んー…………アイツはどこ触ってもびくびく敏感に反応するからおもしれぇんだけど。笑 強いて言うなら耳かな。ちょっと息吹きかけただけでびくんって反応するし、ここ濡れてるけど?とか、ここ硬くなってんの何?とか言いながら他のとこ弄ると泣いてまでせがんでくるんだよ。「よんじゅな、いじわる……っ」って。んな顔でそんなこと言われたらもっといじわるしたくなるに決まってるのにな。笑
………てかアイツ帰ってくんの遅くね??帰ってきたらお仕置だな。笑』






🐻





🐻『ぬなはね、胸が弱いんだよ。笑 まずね、爪で先端の周りをカリカリって弄るの。そしたらぬなびくびくしちゃって、「あ、あ、……」って声もまともに出なくなっちゃうんだよね。そんで舌でぺろって舐めただけでイっちゃうんだよ。笑 でね、イったばっかで敏感なぬなの先端を今度は吸うんだよ。そしたらもうぬな、「やだ、ぼむっ、……」って見てくるんだよ………ほんと無理だよね、あああああぬなに会いたいっ!!!』






🐿






🐿『あなたはね、キスがすっごい好きなんです。無理やり唇重ねると息切らしながら舌絡めてくるし、ゆっくりすると僕の舌を受け入れるみたいに吸ってくれるんです。僕が1番好きなのは、あなたが寝てる隙にキスをして、目覚めた辺りから舌を絡めるんです。そうすると、いい感じにぼんやりしてて、「なぁに、てひょん……」って首に手回してくるんですよ。寝ぼけてんだかなんだか知らないけどそんなのこっちからしたら耐えられないんですよ。だからそっから襲います。…………やば、あなたのこと抱きたくなってきた……もう帰っていいですか、』





🐧







🐧『え??攻める???そんなのこんな純粋な僕が分かるわけないじゃないですか〜!!アハハハッ!!いやいや全然、足とか耳とか舐め回すとぬながびくんびくんなっててすごい可愛いとか、身体中にキスつけると「ひゅにんあ、くすぐったいよ……」って笑顔になりながらも感じてるぬなかわいいつらいどうしようとか、入れてる時奥突くと喉ひっくり返って枯れた声しか出ないのもすっごいかわいくて腰動かすの止まっちゃうなんて知りませんよ〜!!!アハハッ!!!』







結論:今日球技会でバレーしながらこれ思いつきました

プリ小説オーディオドラマ