第10話

偏見🦊🐰🐻🐿🐧
35,145
2020/08/30 11:44















あなたが酔ってる時











🐰
 




スビンくんは多分なかなかお酒飲まないから、酔うって言う感覚もよく分からないと思う。だから、彼女ちゃんがべろべろになって帰ってきてもどうすればいいのか。「んん〜、あたまいたぁい」🐰『え、頭痛いの、大丈夫??』とかガチで心配する。でもね、酔うと無防備になるのみなさん知ってるよね?もちろん彼女ちゃんも、飲み会はお洒落して行くから可愛いお洋服着てるよね。それが屈むと胸見えちゃったりして、🐰『💭あぁダメダメ、』って1回は我慢するけど、「すびなぁ、」とか赤い顔で抱きつかれるともう限界。🐰『あなたが悪いんだよ?』とか言って夜な夜な襲います。ウサギが。






🦊







ヨンジュンさんはお酒強そう。だから、彼女ちゃんと夜飲むこともしばしば。でも彼女ちゃんはお酒激弱なんです。1杯目でもう顔真っ赤にして、「ちゅに、ぎゅーしてぇ」とか言っちゃう。🦊『は、』言葉に詰まるけど、可愛すぎるのでとりあえずぎゅーしとく。そんなヨンジュンさん見てると彼女ちゃん楽しくなっちゃって、「次はちゅー」とかおねだりしちゃう。これはもう(いろんな意味で)ヨンジュンさんやばいので、🦊『はいはい、お酒に弱いお子様はもう寝ろ。』っていう口実で引き剥がして理性を保つ。「えー、けち」彼女ちゃん酔ってるのでどうしてもヨンジュンさんにデレてほしい。だから、「じゃあ私からするー」って強引に。そうするとヨンジュンさん止まりません。🦊『もう俺知らねえかんな』って言って、襲いかかっちゃう。案外酔ってるのはヨンジュンさんの方かもね。







🐻





ボムちゃんは多分焦るタイプ。🐻『え、今日あなた顔赤いよどうしたの、』って。「んん〜わかんなぁい」って言うと、🐻『あなた、ばかになっちゃった、、、?』って結構ガチで聞いてくる。「ひどぉい、ボムギュのばかぁ」って言い返すと、ボムギュもスイッチ入る。🐻『今日のあなた、変だね』🐻『僕が治してあげないと』とか言って、ぼーっとしてる彼女ちゃんのこと強引にベッドに連れてくと、🐻『んじゃお医者さんごっこでもしよっか、あなた』🐻『僕お医者さんになるから、あなたは黙って僕の下で鳴いててね』って、そのまま夜の病院ごっこ始まります。






🐿





カンテヒョンはね、私前雑談部屋で書きましたよね。まず、夜遅くに酔って帰ってくると、🐿『遅い、心配したのに』って怒ってる。そんで、そのまま抱きついて匂い嗅いで、🐿『お酒臭い』『何杯飲んだの』って質問攻め。「あ、………えっと、」「日本酒を……5杯ほど…」って苦笑いで言っても無駄。🐿『日本酒ってすごく強いんだよ、知らないの?』って、持ち前の頭脳で詰め寄ってくる。でもみなさん、実はカンテヒョンもうこの時点でお酒の匂いだけで酔ってきてます。なのでどんどん理性失ってって、🐿『お仕置き、』『抱かせて』って、そのまま理性吹っ飛ばします。みなさん、カンテヒョンは激しいですよ準備はいいですか??(やめろ)






🐧




ひゅにんくんも焦るタイプ。それも、ボムギュくんよりももっと。🐧『わぁっ、どうしようお熱かな、』『冷えピタどこだろ、、、』って、本気で焦る。「ひゅにん……ただ酔ってるだけだから、」って、彼女ちゃん酔いが覚めちゃうくらい。🐧『でも、顔真っ赤だし、、、』『それに、、』『なんか、顔とろんってしてるし……』地味に彼女ちゃんの蕩け顔見て発情してるひゅにんくん。🐧『💭どうしようあなたえろい、』だからどうしても元の彼女ちゃんに戻って欲しい。「今日はちょっと、飲んじゃった…」って大人えろい彼女ちゃん見てるともう限界。🐧『ごめんあなた………』🐧『もう止まんない』って感じで、覆い被さると大人えろいひゅにんくんになります。たぶん。(ぶち壊し)












結論:カンテヒョンのはみなさん見覚えありますよね

プリ小説オーディオドラマ