第253話

偏見👑
11,495
2022/11/23 07:56


5人分見てみたい人もいるかなって思ったので
偏見でいきまーす‼️



▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥






🐰




🐰『あなた?あなた!?どうしたの〜??』ってとひかくひたすら揺さぶるスビンさん。🐰『あなた?大丈夫?』ってぐいーってほっぺつねってくる(バカ強い)ので、「痛い痛い!!」ってなって起きちゃいます。🐰『なにしてんのー笑』って普通にけらけら笑ってます。「もー!痛い!」「せっかくドッキリしようと思ったのに…」ってボソッて呟いたらそれが聞こえちゃってて、🐰『え、ドッキリ?笑』『あなたがドッキリなんて100年早いよ〜笑』とか言って押し倒してくる。スビンさん、つねるのクソ痛いくせにえっちはめっちゃやさしい。


🦊





🦊『あなた?え?おい??』ってかなりガチになるヨンジュンさん。最初は何寝てんだよーとかバカにしてくるけど、揺すっても起きないとなると話は別。🦊『あなた、いつも揺さぶったら起きるのに…』とか考え始める。🦊『救急車…?』とか言い始めるのでさすがに「そ、それはやめて!」って飛び起きちゃう。🦊『なんだよ…起きてたの?』「あー…ま、まあ。」🦊『なんで寝たフリしてたんだよ』「う……あの、聞こえなくて…」ずいっ、と顔を近づけられて、もうなんも言えません。🦊『嘘つくヤツは、嫌いなんだけどな〜…』って言いながら服のボタンに手をかけ始めるヨンジュンさん。やっぱヨンジュンさんにドッキリはムリですね!



🐻





🐻『ぬ、ヌナ〜!?どうしたの!?』って飛びついてくるぼむぴよ。🐻『ヌナ〜?おねむなの〜?』ってゆさゆさするけどまあ起きないよね。🐻『……ヌナ〜、どうしたの〜……』って脇とかこちょこちょし始めて、耐えられなくて動いちゃいます。🐻『ヌナ〜!起きてるんじゃん!』って言われるので仕方なく起きちゃう。🐻『なんで寝たフリしたの!』「あー…まぁ、ちょっとドッキリしてみたくて…」🐻『もー、そんなに寝てたいならさ…』『僕の下で寝ててよ』って言って覆いかぶさってくる。寝れない!!!!




🐿




🐿『ヌナ?寝てるんですか?』って声掛けても反応のないヌナ。🐿『?ヌナ、こんなとこで寝てると風邪引きますよ』ってヌナの方見ると、微かにさっきと表情が違ってて、全てを悟ったテヒョンさん。🐿『…そっかー。ヌナ寝てるんですねー。』って言いながら手がスカートの中に伸びてくテヒョンさん。「💭あれ?」って気がついた頃には、ショーツに触れてるテヒョンさん。「ちょ、どこ触って…」って言うけど、🐿『あれ?ヌナ起きたんですね』『僕もうその気になっちゃったので、責任取ってくださいね?笑』




🐧



🐧『ヌナ?どしたのー?』って話しかけるひゅにに。🐧『ヌナー?寝てるんですか?』🐧『ヌナあのねー、今日お仕事でー』って起きてないのにも関わらずお話を始めるひゅにに。やばい。笑いそう。🐧『そんでー、スビニヒョンがー…ってあれ?ヌナ?』さすがにバレちゃったヌナ。🐧『もー、聞こえてたの?恥ずかしいなぁ笑』「へへ、ごめんごめん」なんて喋ってたらイチャイチャし始めてそのまま始めて欲しいなー絶対ひゅにには他メンと違って急に襲ったりしない(願望)







結論:私はすぐ笑っちゃうのでこの手のドッキリは無理

プリ小説オーディオドラマ